アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2021-08-21から1日間の記事一覧

2017年アニメ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』をついに観る・・・!!

2017年アニメ作品も、もう残り僅か・・・!!さて、今回視聴する事となった、タイトル長めのこのアニメ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』略して「終末すか?」は、 「視聴前に、最も長く溜めたわりには、最も多く自分に無…

【メンタリストDaiGo動画】メンタリストDaiGoさんの『ホームレス差別発言』についての意見みたいなもの

こんにちわ(・∀・)。メンタリストZaiDrituです。 えーーー先々週の事でしたか、かなり広範囲かつ長期的な炎上騒ぎとなってしまったメンタリストDaiGoさんの例の発言あの一件。 自分はあの動画を観て「相変わらずだな~」と思いつつも、その時は特に気にはせず…

【外国人アニメウォッチャー関連エピソード】一部の外国人アニメウォッチャーが『カードゲーム系アニメ・画像』に対して随時笑いのツボに入っていた理由・感覚が判明・・・!

こんにちわ~~ 今日のお話は外国人アニメウォッチャーについてです。 これは割とヨーロッパ出身・在住外国人アニメウォッチャーに多かったのですが、何故だかは分からないのですが 『[カードゲーム系アニメ・画像]を確認する度に笑ってしまう傾向』があった…