アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顕正会入信後二年くらい。他の顕正会員と、自分の『違い』をしっかり比較しま~すー

こんにちわ~つい先日、2011年アニメ『星空へ架かる橋』を日本人アニオタ友人についエロゲ原作と知らず勧めてしまった顕正会員のzaidrituです。 はっきりですねー顕正会入信してもう二年にもなるというのに、私の心境・感触の部分としては未だ理解出来て…

前回の記事について補足というか、注釈を加えたいところ。

こんにちわ、二年ほど前から仏弟子で日蓮大聖人様の弟子やってる一人の男です。 ええー前回、結構具体的な、『南無妙法蓮華経』ワード活用法について語らせて頂いたのですがー、 zaidritu.hatenablog.com はい。はっきり一度の記事で説明しきるのはやはり難…

除霊・雰囲気変更・魔障消去・状況変化を起こす「南無妙法蓮華経」ワードの使い方/実践編

どうも~~~アニオタです。そして、顕正会員です~。 前回、自分が顕正会に入った経緯についてようやく語り終えたんで、今回は タイトルにあるように、具体的に悪い状態/状況をどうやって「南無妙法蓮華経ワード」と共に変えていくのか「HOW to」の部分を具…

「顕正会」に入った際の経緯について、今更ながら語りますw 後半

こんにちわ。顕正会員です。仏弟子です。アニオタです。 今回もー、 顕正会に入信してから今日までのことを箇条書きで朝まで語り明かしたいと思います~ 結構、具体的に書いているつもりではーありますが~ まぁ説明不足なところは更新か後ほど解釈を加える…