アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私が『除霊』を行う直前の意思、考えてること、感情について。

えー前回は脳内除霊、について結構意外な発見、があったので語らせて頂いたわけですがー、こちら、またもや進展が・・・ありました!けどまぁまだネタとしては纏まってない感じなので、これはまたいつか。 >「何故、『魔障』を対象化しなければならないのか…

「心の中」で『南無妙法蓮華経』を唱え続けた場合、脳内に変化はあるのか??

こんにちわ~顕正会員やっとります。自分が設定したレベル、1.3または3,レベルにこの前上がったばかりのzaidirituですー 今日いや昨日、まーたもや浮上しました最優先すべき記事が!!いや、レベル3からは結構長期間、数か月数年は、暇するんじゃないか、同…

今回なんと・・・!顕正新聞の一部を載せますっ

こんにちわ。顕正会員二年やってます、zaidituですー。 統一教会、キリスト教、創価学会、モルモン教、イスラム教、ヒンズー教 の全信者がそこそこの立ち位置で社会的に雲隠れしつつ、「・・・・。」「今はまだ・・・じゃない」を脳内で繰り返し、教本の効力…

顕正会員にとって、「魔障のせい」とする完全他者責任と「魔障のせいではない」とする完全自己責任どちらが多め??

こにちわ~。2012年上段青春アニメ,『あの夏で待ってる』を観て、この夏マジで癒されているzaidrituです。 安倍元総理を殺めた山上容疑者が確か統一教会信者だったということらしいんですが、 そもそも統一教会やキリスト教、創価学会などの信者の方々は何故…

今、顕正会員Lv3の自分が、この1か月間の変化について語ります。

こんにちわ~2013年、理想的な中段キャラ萌えアニメ・超次元ゲイムネプテューヌ。なかなか良いっすね~~~ハマりそうになる自分がいる・・・steamでゲーム買うか・・・?? 最近ようやく、顕正会員同士のリモート会議にも参加しだしたzaidituです。 自…