アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内除霊③

こんにちわ顕正会員なんだけど他の方とは異なり変な仏弟子zaidrituです。w 今回の記事は↓の続きみたいなものなんですが、、、 zaidritu.hatenablog.com はっきりこの脳内除霊、この5か月程、脇に退けてました。しかしこれを脇に退けない人の方が珍しい、む…

顕正会の動画です(三月度)

どもー顕正会員です。一部の顕正会員が「ずっと俺のターン!」で何時も何時もハイテンションであったとしても、自分の人生にとってはプラスにもマイナスにもならず、特に影響しないと思っていますーはいw www.youtube.comwww.youtube.com 今日は顕正会の最…

『前代未聞の大闘諍』の起こるタイミングと順序を予測してみよう。

こんにちわ。地涌の菩薩の一人です。 特にこの半年間は顕著だった顕正会TOP浅井昭衛先生の数々の「予言」、『前代未聞の大闘諍』即ち日本崩壊シナリオについてのあれこれ発言ですが、 私達仏弟子の間ではリモートや電話などではもう9割これの話ばかりでして…

仏弟子の転職、移住についての見解

こんにちわー仏弟子の一人ですー。 今回の記事は↓の続き、みたいなものなんですが、 zaidritu.hatenablog.com 一応断っておくと自分は反・顕正会、反・日蓮大聖人の仏法という立場では決してない、です。 ただ言いたいことは言う、意見があるなら遠慮なく声…

たまには顕正新聞載せます。3

どもです仏弟子zaidrituです~。昨日、数週間ぶり?久々に先輩に電話したんですけどね、なんか・・・真剣過ぎる態度だったので、内心驚きましたー。 去年のような楽観的な態度、軽さがあまり感じられず、ほとんど、前代未聞のダイトウジョウの話ばかりを本気…