アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2015年放送アニメ作品『オーバーロード』は面白い?

www.google.com

アニメ「オーバーロード」とは・・・↑こんな(画像)のです。

この度Facebookにて外国人ユーザーから「オーバーロード」のアニメを勧められたんで、一期からしっかり視聴していくことになりました~。

ja.wikipedia.org

2015年アニメの中では珍しく、3期まで放送が決定した作品ということは、そこそこ面白い感じ??

実はこの「オーバーロード」、別の外国人がら2~3度は過去に勧められてたこともあって、その際「時間が合ったら観てみるよ」と回答しつつ視聴にブレーキをかけていたのだけど、今回ついにっ!!

さ~~2015年ですよ?大丈夫かな~。当時このアニメだけは、何故かスルーしていたんだ。他のラノベ作品原作ものはしっかり観てたのに。

最低でも七つの大罪、転スラ、ブラクロ以上のクオリティを期待するっ!!