アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【宣伝です】ゲーム動画最新情報(ノ´▽`)ノ

f:id:zaidritu:20210721125125j:plain

えーーーなんとなくブログの方でも、

私のYOUTUBE動画の宣伝をしようかなと思い至りました。

特に『宣伝』と言う程大それたものではないのですがね.(;´∇`)

youtu.be

↑のモンハン動画は、「自分が生まれて初めてモンハンプレイ中に『ソウルキャリバー技を確認』出来た(と一瞬だけ思っちゃった)時」のやつです。

ソウルキャリバーモンスターハンターは確かキャラモーションを担当している方が同じだったはず。まあこれも地味ネタですなw

youtu.be

ちなみにこのモンハン・ショートムービーシリーズ、今は無くなってしまったイギリスの『7秒動画』サイトに影響されてYOUTUBEにうpし始めたもので、

当時の自分はそのサイトでよく「いや7秒でなくていいだろw」「この人(の動画)なら8秒~30秒でも皆観るって!w」「一発ギャグ専用なのかなあ~~大好きってわけでもないっしょイギリス人皆さん~?」

こんな感じのツッコミを心の中で言い放ちながら日々観覧させて頂いてたのですよー。

で、イギリスの『7秒動画』の影響をたっぷり受けてある日、思いつきで始めた私の「ショートムービーシリーズ」。

再生時間は『7秒動画』の10倍以上・・・!!しかし、動画のツッコミ方やテンポの良さ(悪さ)には、あのサイトで得られた知識とイギリスジョーク的要素(笑)がたくさん詰まっています!

特に、「癖の強さ」とか・・・!!w