アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

外国人に勧めたい夏アニメ?(2021/07/25)

 お久です~~アニオタzaidrituです。

今回も無論やります

外国人に勧めたい夏アニメ?シリーズ!!

前回の予言通り・・・私は多忙続きな日々、アニメもクールダウンせず・・・って、「えええっ!?」多忙な私と反比例してアニメは、『クールダウンの季節』が到来していたぁあああああ??まさか、ここで??このタイミングで。アニメ会社は『脱コロナ』ではなく『入コロナ』時代突入!?2021年4月からっ。

2021年冬1~3月期と打って変わってクールダウン!下段~中段アニメだけでなく、まさかの「上段アニメ」さえクールダウンされていたというのだから驚きでした。(はっきり、クールダウンされた作品としていない作品との内容・勢いギャップが物凄かった!)

ま、そのお陰でたっぷりと、観終えていなかった2017年アニメ作品を時間取って楽しむ事が出来たのですがね~。

さあ、ブログが違うんでこちらは短めにー、ささっと簡潔に分かり易く締めて参りましょう!
今季アニメの「もし、貴方が外国人の友人に新しいアニメ作品を何かひとつでも勧める場合?」

そのランキングみたいなのがーーーーーっこれだっ!!

f:id:zaidritu:20210721143801p:plain

 ∩( ・ω・)∩じゃん。

このような結果になりましたがー如何だったでしょうか? 2021年夏アニメも、前期同様クールダウンするのか否か!!クールダウンしても過去の未視聴アニメを楽しむ時間、ゆとりが生まれる。クールダウンしないならそれはそれで良い。 つまりどっちでもOKさっ! 過去もっとも短めに纏めることが出来たけど、これはこれで物足りないような・・・(゚∀゚;) 前期アニメ情報、大昔の旧時代アニメについての情報はまた別の機会に記事にして参りたいと思います~~。