アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【宣伝です】ゲーム動画最新情報03(ノ´▽`)ノ

f:id:zaidritu:20210721125125j:plain

 くぅぅぅっ。日本人選手あんなに金メダル取ってくれるなんてなぁ~~~!!!

俺も何かパワーをもらって記事を書きたくなった次第ー!

 

youtu.be

今回のモンハン動画。「○で死んだの俺ぇ~~~!?死因○ぃぃいー!?」「○によって隙が思いの外長ーく生じてしまった」ことでまるで格ゲーじゃないのに格ゲーのコマンドミス&強烈なカウンターを食らった時の如く狼狽えてしまった瞬間、のものでありますw

「○」は、まさか、あそこにあるとは思いもよらなかった。沼地フィールド6⇒5⇒4、4⇒5⇒6って割と通ってたはずなんだけどね~~~。知らなかったな~~~~~。初めて知った~~~~(いや、何度か当たってはいたけど無視することに慣れていたのかな。)。古龍戦でオブジェクトですよ!マジ・・・・・・。

いやホントに驚いた。こういう事稀にあるから、モンハンは面白いっ。

 

 

youtu.be

まさかの7~8HIT連続ガード。超予想外でした。「えええ、何それ何その他のアクションRPGゲームみたいなやつ~~~!かっけ~~~」こんな感じの反応でしたw このArlanに影響されて作った防具[スキルセット]は、なかなか面白かったよ。他のゲームプレイしてるみたいな感覚、モンハンを初めてプレイした日、立ち回りも武器性能も何も知らなかった最初の一日目のプレイみたいな感覚を毎回味わえて気分イイ。全部ガード性能+2でガードする。ベルセルクのガッツになったような気分さ。「あの時のArlanのように俺も敵の攻撃を連続して・・・!」と頭の隅では願ってたけど実際は、↑みたいな事はその後の私には起こりませんでしたww ガードだけするように心がけてても3HIT程度でさえ皆無wこういう事が無くても、毎回[竜王の系譜](dotk)はハラハラドキドキ、気が抜けない時間を提供してくれてました。 閃光無い方が↑のような面白くてスリルあるバトルが味わえる。日本人プレイヤーの場合、先にチャットで必ず、閃光使うと決めて挑むか、完璧に作戦立ててから行くので味気なく直ぐに終わっちゃったりー。しかし外国人プレイヤーは殆どが「無計画!」だからw長く、レイア&レウス希少種戦を楽しめるのです。

 

今日のモンハン動画×2でした。ありがとうございました~~~(´▽`*;)ゝ"