アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【宣伝です】ゲーム動画最新情報04(ノ´▽`)ノ

f:id:zaidritu:20210721125125j:plain

お久しぶり~~。元ゲーマーのzaidrituです。

今日も過去のモンハン動画をYOUTUBEにアップ!

youtu.be

えーーモンハン超小ネタ動画は、MEGAにストックがあと500くらい?残ってるみたいなんですが、そんなに沢山保存することになるとは当時の自分はとても想像していなかったー。

youtu.be

オンラインゲームをする際、常時ゲーム画面をキャプチャーしてて、その時々で面白いシーンがあったら止める、という流れの繰り返しで習慣づけしてたんですねえ。イギリスの7秒動画みたく連発、連投しているのは当時の名残みたいなものです~。

もちろんこれらの動画は、外国人ゲーマーにもdiscordでたまに勧めてます。まあ、再生数稼ぎが目的じゃないので

あくまでも、昔を懐かしむためのものですねw(^~^)