アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【宣伝です】ゲーム動画最新情報07(ノ´▽`)ノ

f:id:zaidritu:20210721125125j:plain

あまりにも・・・地味過ぎるだろ~!その企画その動画!

はいということでー今回も最新の小ネタ動画をご紹介です~~。そう、日本人ならモンハンp2g,3rdは誰しもが必ず一度はプレイしていたであろう懐かしのPSPゲーム!しかしっ、常時録画モードでプレイしていた私により保存されていた小ネタ動画は以下のように・・・・!

youtu.be

☆~モンハン過去の思い出~

自分がモンハンp2g,3rdをプレイし始めたのは、2013~2015とかなり遅めでした。その頃は、Xlinkkai,tunngleでも日本人プレイヤーが殆ど残っていなくて、数名の心優しい人たち、モンハンをやり尽くした方々にG級、上位クエストをお手伝いしてもらう形での参加でした。ps3でのオンライン接続プレイも試してたんですが、「閃光禁止、罠禁止」などルール制限に加えて警戒し過ぎな対人関係ストレス有りすぎな社会的雰囲気がなんか嫌で馴染めなかった。彼らの脳内では100か0か、で50が無かったんだよな~。迷惑かからなきゃー気まぐれでいいんだよ何しようとさ。そんな3日も5日も一緒にプレイする間柄でもねーんだから。まあ自分は割と禁止プレイ好きな方で使わない派だったんだけどw毎回リオレウスには2回前後、ベリオロスには3回前後使用ってとこかな。スラッシュアックス使用時以外の時は。罠は・・・ほとんど使わない。ハンマーで落とし穴中にスタン狙いたい時くらいかーー

youtu.be

外国人プレイヤーとのオンラインプレイでの狩りはルール無し、効率化無し!なのでラグ発生や予想外な行動、展開が盛り沢山!もちろん、チート使ってたりすぐにでも止めてしまいそうなプレイヤーのお手伝いはすぐさまシャットアウト~。要は人間関係、ゲーム、全てネタですっ!w

 

今回は何故か真面目に語っちゃいました~モンハン思い出記事でした~~