アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【宣伝です】アニメMADうpです

どもー毎日アニメばかり観ている、多忙で暇なzaidrituです。

えーーとー、去年末に観た2016年中段アニメビッグオーダー。「2016年カラーは、存在していた!!」「これが後にも先にも二度と無い、2016年カラー!!」、っとぉー、この年について語ると長くなりそうなのでそりゃまた別の機会に~~

zaidritu.hatenablog.com

↑以前の感想記事です。↑こちらビッグオーダー!のOP、ED曲をついに、DISCORD&Facebookで外国人アニメウォッチャー達に紹介することになったのですがー、

「せっかくだし、なんとなくMAD動画でも作ってみっか」と軽い気持ちが湧いたんで、

ささっと作ってみました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40324549

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40324898

はいこちらです。2つ作ったのも、思いつきですね。当初の予定には無かったーー

まぁ~「6分くらい」?暇な時間がある方は、当時観た記憶と重ねるなり、シンプルに楽しむなり、どうご堪能下さい~~~

日本の動画サイトにアップロードするのは超久々だな~アニメ系だと。こんな感じでDISCORD、Facebookの外国人(主に南アジア系)アニメグループには沢山MAD動画を上げてます。今後も続けていくことになる、かな・・・?'

 

ではではーーー(=゚ω゚)ノ