アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

今回なんと・・・!顕正新聞の一部を載せますっ

こんにちわ。顕正会員二年やってます、zaidituですー。

統一教会キリスト教創価学会モルモン教イスラム教、ヒンズー教 の全信者がそこそこの立ち位置で社会的に雲隠れしつつ、「・・・・。」「今はまだ・・・じゃない」を脳内で繰り返し、教本の効力も世に広めたり地味にブログなどで証明したりせず怪しい感じに仲間内で保守している中、顕正会だけは保守の姿勢を取らず正々堂々と信心の効果の程を現実に折伏という形で、また私のようにブログ、Twitterなどで顕していく・・・・それが私たちの基本スタイルであります。

 

前回、

>「魔障が人に及ぼす具体的な内容、影響力の強さ」「自分個人が勝手にランク付けしたS~Cランクの魔障それぞれの特徴」「魔障が人から人へ、場所から人へ移動する条件」「何故、『魔障』を対象化しなければならないのか、またその時の思考・感覚とは。」

 

これら何れかについて述べようと思ったのですが、それは次回の記事に回すことに致しました。実は昨日、何時も電話で話してる同顕正会員の先輩と「顕正新聞」について⒛分ほど話したんですがね、

自分が「職場に顕正新聞を持っていくことが当たり前となった」ことを報告して、そのあと彼に「○○さんは職場に持っていったりはしないですよね?w」と聞いてみたところ、「いやー流石に現場で机にばーって広げるとかは、出来ないかなw自分はー、スマホに撮ってそれを見返したりってのを何時もやってる。」と。「へえー!!それで効果があるのですか!」「うん、他の人もやってるよ。」「ええっとスマホのサイズからして、写る箇所と範囲は限られている、最大で登壇者二人分、くらいですかね??でもその一文二文だけでも十分であると。」「ええ。」

こんな感じの会話でした。相変わらずいつものように、彼(先輩)が顕正新聞を読んで何をマイナスし、または何をプラスしているのか、その彼なりの顕正新聞訓読によって得られる効力解釈を具体的に知ることは出来なかったですが、まあ良いでしょう。

スマホで撮る・・・考えたことは一度二度ある。動画も言ってみれば被写体、現場で聞くのと動画で観るのとではまた、感じ方?や得られる功徳とやらが違うらしいのですが、そこまで差は無いという話だったので、これはスマホの方、試してみる価値はあるなと!!

↑こちらが先ほどスマホで撮影した顕正新聞の一部です。五月号なので顕正会員の方々で新聞とられてる方は既に、6月には読み終えてるものでしょうね。

そう、これが除霊を可能とする世界で唯一新聞だけど新聞っぽくない、謎アイテム・・・・!!

一般の方が読んでも意味不明な内容のところは敢えて避け、ロシア中国など世界情勢について語られてるところのみを抜粋した形ですね。

はい、先ず誤解が無いように言っておくと、産経新聞東京新聞朝日新聞など様々な新聞が日本にある中で、この顕正新聞、他のものと同じチャンネル・感覚ではありません。まるでアニメと現実・・・くらい違います。

(チャンネル・感覚の)何が違うって

一般の新聞

・読みながらそこにある情報を頭の中に取り入れ、意味や筆者の言わんとしていることを咀嚼する

・自分の読みたい時間に、読みたいところ、気になる部分だけを読む

・ニュース等で得られる情報、学び、また広告などで知るネタ、など以外では得られるものは少ない。また若者の新聞購読率が一割以下となった現代、新聞で得られる情報はネットニュースなどで早く手軽に代用できるようになったことから需要は更に減少傾向に。

一方、顕正新聞

・読むだけで除霊が出来る。

・一文だけで止めてもいい。まだ内容途中なのに段落、好きなところで中断してもいい。

・内容を理解していなくとも、理解して読んでた顕正会員と同じレベルの効力が表れる。

 

さて、基本的なことをつらつら述べていくとやはり長文化しますんで、

結論だけ述べますと、

・内容はぶっちゃけどうでもいい。最悪、「なるほど、理解した!」「さっき読んだ内容は・・・昨日読んだところは」「良し、この内容を脳に刻み込むぞ」「そうか、ロシア、中国が・・・」とか考えたり解釈しなくても良し。内容を完全スルーし、直後にすぐ忘れ去ってもOKです。

・何処を読んでもいい。浅井先生が話されてる表面の箇所でも、顕正会入信してまだ数か月の口下手な高齢の方が語られてるところでも、関係なく除霊効果(あるいは他の何か)を発揮。

・何時何処で読んでもいい。流石に仕事中とか、運転中とか多忙な時間には読めない。けどそれ以外の時間、場なら環境与件など関係なく効果を発揮。夕方の大賑わい中の飲食店の中とか、最悪心霊スポットとかでも効果を発揮します。

・勤行一日二回+南無妙法蓮華経を繰り返し述べる+顕正新聞を一~二文読む。これだけで100%、S級の霊まで完全に消し去ることが出来る。

 

上の画像左側を例にとれば、「最後に先生は、」から「有難さを噛みしめたものであります」を声に出して読む。そのあとで南無妙法蓮華経、と数回唱える、これでワンセット。「されば中国・四国・九州こそ、」から「お応えしてまいる決意であります」は短めですが、この短文でさえも除霊が可能。ホントどうなってんですか?wどういう仕組み・・・・。四次元はこれだから。

 

はいーこんなところですかねーーー。顕正新聞は年八千円支払うことで24、自宅に届くことになってるんですが、駅前で折伏に勤しんでおられる顕正会員の方に「古いものでいいので下さい」「顕正新聞を読んでから考えたいと思います」とかテキトーな事を言って一紙だけもらい、それを使い続けていれば無料です。ええっと月に670円くらいですかね。自分はもちろんもらったやつ使ってるんで0円で数十回百数十回の除霊行ってることにww

 

基本的なことは多分全て語り終えましたので今回はこれで。

ああ、スマホに写った顕正新聞の一文をスマホ画面越に読んだ場合と、顕正新聞を直接読んだ場合の除霊速度/効率/効果の大小等の違いについては、明日辺りから検証、比較していこうかなと。

 

ではではーー(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』