アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

SSSクラスの魔物をリアルで撃退した話。

こんにちわー。

えーーとタイトルからは全く意味が伝わらない種の記事ですがーー

顕正会フルの記事でぇーす。

お時間ある方、興味ある方だけお付き合いくださいーーー。

 

自分は一年くらい前から、魔障霊にS-Cとある程度ランク付けをしていて、

それぞれ除霊の難しさ、存在力の強さ、感情の強さ、など様々なステータスを総合した上での魔障霊ランク定義でしたー。

しかしこの数か月、時々

「SS・・・?Sを二つに分ける必要があるかもしれない。」

と思うことがありましてー。けどそのSSも、時間をかけてじっくり対象化すれば結局Sと同じ処理時間、で済むんで、結果同じということでまあSで纏めておけばいっかーと。

で、昨日、仕事中に二時間~三時間と何にもしなくていい空白の時間が生じまして、

何時もは妄想したり、制作中の動画のことや、アニメのことを考えたりして時間を潰してたんですが、この日だけは違って、ふとこう考えた。

仏道修行ってなんだろう。顕正会の先輩は『毎日が仏道修行』」と言っていた。しかし、この言葉もう5回くらい電話で聞いていたんだけど、全く自分の中で想像が及ばないまま、一度も疑問さえ持たないまま二年が過ぎようとしてる。(そしてその先輩はこれまでもそしてこれからも何が仏道修行で彼が具体的に現実でどうやって仏道修行を行っているかの手法を語ることは絶対に無いと推測する。私は数時間でぜーんぶこの記事内で語っちゃうけどなっ)・・・もしや、仏道修行って、魔障退治、これのテクニカルレベルを上げる即ち感覚を研ぎ澄まし、視野を広げ魔障を見極めることではないだろうか??一日二回勤行続けてればいいだけでは、ない??もしや。」

と・・!!

ということで、まだ頭の中やら外にいる魔障に自分が気付いていない、見つけ切れていないという仮定を敢えて行い、余った超暇な時間の間に除霊を行ってみましょうかと思い至ったわけでございますーー。

「書類の一番上、今一番自分にとって敵である存在、そしてそれは、無言で強い影響力を持ち、最も厄介な、Sクラス。いや、SSだ!・・・・ん??こいつは感情や存在のイメージを持たない。やはり自分が根暗なだけか?仮想敵で終わる??ま、まさか、SSS!!?いやまさか。しかしこれは・・・やってみるか。」

そうして、完全な空振りの可能性も五十%残しておいて、南無妙法蓮華経ワードを唱え続けることにしたのです。もちろん、何時ものように対象化はしっかりと。

顕正新聞や勤行中の感情発露を絶対に使えない頼れない時間、環境下なので、時間はかかるだろうと思ったんですがまあ、幸い2時間3時間何もしなくていい勤務中なもんで。

45分後・・・・「いけた??晴れた??マジ???いや、これは半々、、、いや、半々じゃない??し、しかし今までのS級、SS級霊より2-3倍以上は強かったぞ。また戻ってくるかも・・・・」

しかしその後、奴が戻ってくることはなく。

「そ、そうか、気力ダウンも、加齢とか仕事疲れとかじゃなかったんかああいい。くっそうアイツーーー!!!いつから俺のところに!!全く思い出せん。何時から?何か俺悪いことしたか?その時?全く、思い出せん・・・。では誰と会った時。何処で。」

その後仕事が終わるまで、仕事後も感覚が以前のように戻ることはなく。つまり完全にSSS級のラスボス悪魔を退治した・・・と!!

「そうかああああ45分かかるんかーSSS----。そりゃそうだよなあ。今までの魔障霊とは違ってあれは強すぎたもの。そうか・・・魔障TOPに君臨するSSSは無言かつ闇そのものの存在。そして効力は低下に特化した幾つかのオプションのみ。感情ではないんか・・・。45分。S,SSが最近だと十分かかってなかったんだよなあーーー。うーーーーむーーーーー。仕事でたまたま数時間空きがあった。そしてこの職場だったからこその生じた隙、格好のタイミング・・・か。」

ふううううう。顕正会日蓮大聖人の仏法の技に関心すると同時に、やはり魔障の存在、そしてその見つけにくさ対象化のしにくさには呆れる。

何故って、職場の中の仮想ヒヤリ、のようなものを脳の中、或いは外辺りに限定して、「敵がいるかもしれない。」と見えない空間に設定、脳を意識したまま南無妙法蓮華経を連続して唱えるって・・・・。そんなの平成三十年の俺が気付くわけないだろ。0.000001%も無いわーーーーーーーー。心配性とは全く無縁の俺が、敢えて心配の種を想定し、かつ現実主義者の俺が、非現実の敵を対象化し続ける。絶対に平成の世では有りえない・・・。

つーかこの↑の内容さぁ・・・・・何故顕正会の集まりの中で微塵も語られないーーー。顕正会の特徴の一つは魔障排除にある。他の宗教には無い強みで、突出しきっていると言っていい!!なのに動画でも共学書でもその方法が全く言及ない&書かれていないし、顕正会員の先輩、幹部ともそういった話には全く。皆一般的な話が好きだから、或いは破折に特化した形態で進めてる流れが定番化しているってなところか。

ま、そんなところで今回は賭け、から始まったSSS級最強悪魔狩りに成功しちゃったよ、って記事でした。

割と軽めに書いているけど何も知らん人からすればこれ激ムズ、なんだぜ~??だって今スマホゲームとか沢山あるしネットゲームも沢山。アニメ、映画も沢山、通販で何でも美味しい食べ物GET出来る、文明の利器も沢山、そしてマイナスファクターの方は家賃が月に数万円と、時間が苦楽どちらにしても削られがちな時代で、↑のような事、するかー??普通ーーー。しようと思う人いるかーーー??いねえだろーーーーー。てかさー俺みたく魔障狩りしててそれをネット上で記事にしてる顕正会員っているのか??ググって出てくるのかな。まさか人類史上俺だけでは??

というか・・・・SSSを見極めて排除することが出来た時点で、もう自分は顕正会レベル3.5、或いは4を自称しちゃってもいいのではないだろうか!!?いや、早急かな?しかし、3に上がった頃はSSSを除去出来る可能性はどう転んでも0%だったんだよなー。ま3.3くらいにしておくか。良し。

 

はいーーー今回はそんなところで、かなり喋ってるだけの記事になっちゃいましたねw

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』