アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

岸田政権の政策「マイナ保険証」は日本の一億総貧困社会/時代の幕開けだ・・・!!?

こんにちゃ。今回は久しぶりに政治+顕正会の記事ですー。

先日、SSS級クラスの魔障霊を頭上から完全除去したその数日後、顕正会の先輩から電話がかかってきまして、

どうやら顕正会のTOP,浅井先生が部長クラスの方々を秒で呼び出してこのマイナ保険証について何かを語られたそうですー。

その内容は二時間もせぬうちに全顕正会員の耳に入り、また連絡が行き広がったわけなんですが、

あー↑このニュースですねー。で浅井先生が仰るには「国民全ての預金を銀行と(マイナンバー)無理やり紐付けさせることで、総資産を把握し、そこから最大九割の預金を政府が持って行っちゃう」そうです。

でー↑はその先輩との電話が済んで数時間後のLINEなのですが、

明治時代のなんとかなんとかーと全く同じ事、現象がこれから起こるらしく、

日本人全員が貧困生活を強いられるそうです。

いやあの、断る権利とかあるでしょ・・・ちょっといきなり過ぎて把握追い付いていないのですが。

で浅井先生が言うには、明治時代の完全終了→大正時代→昭和初期といった流れがまた始まるらしく、日本人全員が貧困問題を抱えている時に、地震などの災害、そして中国共産党の進軍などが同時に起こってくるらしいです。その亡国の幕開けとなるのがこの、「マイナ保険証」政策なんだってー。右翼も左翼もいろいろ騒いでたり5chではしてますが、要は江戸幕府、明治政府という、リベラルど真ん中の東京事情の繰り返し、がまた起こるってことで、全都道府県の政治家、役所、警察がそれ(政策)に首を縦に振る形で、日本人全員が強制的に預金を抑えられ搾取され九割取立てられることで、絶望の淵まで落とされるのだそうです。

草wwwマージか。本当に信じられません。草ってwwこの時代に、草ぁ!!?

いやいや、例えアメリカ産初め外国の肉が輸入出来なくなっても、まだまだ食料は余裕あるてwなんだろう、とにかく食料自給率を下げて後は不動産、役所が率先して「お金がないのなら・・・立ち退きされてもらうしか・・・」という当然の対応をしていく感じで??物価がとにかく上昇して今の2倍3倍とか、なる??畑とか漁業はどうなってるのよ。採れなくなるってことはないっしょ。

ちなみに↑のLINE文章は、彼だからこそこうやって思い切って聞いてるんで、他の顕正会員だったらこんな文章にはならないっすね。もっと手短に、また間隔を開けて尋ねていく感じになりますなー。一年半、と付き合いが長いからこそ遠慮なく本音大分フルで聞けてる、と。

↑こういう流れらしいっす。みんなが新紙幣を使わざるを得なくなるので、役所へと向かう、と。「仕方ないよね」が連続する状況。そして政府は国民から総資産の九割を取っていく、と。

つーか、、、今持ってる紙幣使えなくなるとか・・・・マジ・・・。東京一極集中ではなく、東京が全都道府県の長、頭となるわけですなー。

政策「マイナ保険証」により、日本人は完全に縦の関係が繋がった状態になり、生活も労働もすべてにおいてその影響を受ける。きついっすね。

まあ色々聞きたいことはあるんですが、とりまここから。

日本人の楽観的性格は、資本主義、村社会の中に根付いている。東京大阪福岡みたいな都会は分からんですが、他県では、このように協力し合って。何とか乗り切っちゃうんじゃないかなって。自治体や市長の呼びかけも良く機能してさ。百年前の日本人とは違う。でしょ?

すると、「NO-,そうはならない」とw

「日本人、政治家も不動産会社も役所も自治体も農家も漁業も国民も、【ぜったいに助け合わねえぞ。国に従え、貧困層は自業自得だ。】となる確定らしいww」

マジかー!!

そっかあ。外国では先進国も中進国も家賃下げて、毎日午前中まで登校&出勤にして、物価も下げ消費減税までコロナ過に行ったのに、日本は行わず、地獄行を肯定する形。それも今後も政治&国民が同意する形で続けていく、と。それ、外国の民主主義国が実体知ったらドン引きですよ?「日本人は100年前から何も変ってはいなかった。政治家も国民も、総じて利己的である。互いに協力し合い困難を乗り越えていくという民主主義の基本精神が欠落している。」という記事がアメリカとかイギリスの新聞とかで出てきそうな??

 

彼曰く、やはり日本人はその時になれば混乱し、蜘蛛の糸の物語通りに、「俺が生き残る」と必死に藻掻いて足掻いて、日本民族同士で奪い合ったりするそうで・・・・で草食べる。

いやいや、羅生門かよ。で、、、その中で、役所、不動産、警察は政府の犬として、

「枠から食み出るなよーー」と真顔でお仕事されながら、岸田政権の政策、この時代最大の愚策「マイナ保険証」のルールを踏襲してゆくとw

仕事は、労働環境はどうなるんだろ。やっぱ家賃数万と同じくそこは解放出来ない流れか。日本人同士が地域で助け合えない説得力としては十分過ぎる。会社と不動産そして政治(役所)。家賃コントロールは現在もそして未来の日本でも、しっかり効いている、と。

てか毎度気になる浅井先生のご予言の中身。特にツッコミどころというか疑問点となっているのがイベントとイベントの間の、間隔だ。4時間労働は広宣流布の後らしい。なので貧困問題+震災+中国ここはほぼ1年2年で連続してくる流れ。元寇の時と同じく重なる。で広宣流布3,000,000達成か・・・割と筋は通せてはいる。諸々イベントは2年後くらいから始まる、と。

いやーーーしかし、↑の画像の件あと数十分一時間は余裕で誰とでも語れるんですが、

ほんと日本人は協力し合わない流れかーーー??つまり、みんな同じ性格みたいなもんか。

で、地震とか中国関係で大混乱、そして日本人は、浅井先生曰く「親米か親中か、そのどちらかに完全に二分される」のだそうです。

「そこに真ん中は無いのですか?」と電話で自分が尋ねると

「真ん中、日本側が顕正会ですね。」と先輩。

顕正会員だけが、環境功徳により様々な経済的負担、また災害や侵略などを回避し、慌てふためいたりすることなく広宣流布達成まで周囲が驚くような功徳を・・・・と。

しかっしー市の役所、不動産、警察が政府の犬、岸田政権のコピー人形で、地域連携させないっていうのは痛いよなぁ~。岸田政権の支持率2割以下、で県、市の知事や市長の支持率も2割以下って感じじゃない。本当に、市の役所、不動産、警察は、中国軍進軍直前までは、日本市民の地域連携を抑え生活苦を間接的にサポートする役割だけ、となるのか??いやマジで、だって誰も疑ってさえいないんだもん。

 

まあ、こんな感じで語ると尽きないですね。

ちょっと前回の浅井先生の「統一教会献金のお金は北朝鮮の核開発に使われている」というご断言と同じ属性の「正しいのか間違っているのか、今は全く分からない。半々だ」に似ていますね。

あ、先輩が仰ってましたが最低百万円預金があれば、なんとか生き延びられるそうです。預金がそれ以下の方は、結構生活上貧困に陥り易く、ダメージがあるようです。

あと2024年秋・・・って言ってたから、それまでは平和な日常が続くってことでいいのかな。旧札使えなくなるのがそのころなんでしょ?ま、自分こんだけ記事長文で書いといて半信半疑ですがね?w顕正会員なのにwまぁ仮に事実ならヤバいかー。カップラーメンとか2024年までにたっくさん買い込んでおこうかなあ。

それと最後に、このブログで扱った「マイナ保険証」政策について気になる人は、日本全国の顕正会員が既にご存知なので、駅前とかで話しかけてみて、「ちょっとそれについて尋ねたいんだけどいいですか」と立ち話或いはファミレスでもいいんで聞いちゃってください。「勧誘は最初からNO」って人は「ここだ」というタイミングで「そろそろお時間が。別の用事があるので・・・」って途中断りを入れて去っちゃえばデメリット無しかと。おそらく大丈夫でしょう。あ、基本女性より男性の方が語れるんで。あと若い方より少し中年過ぎた方の方が。あと顕正会入って半年とかそこらの人は語れる口を持っていなかったり情報に疎いケースが多々あるかと。

 

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』