アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

脳内除霊。②

こにちわー顕正会ディスり記事がネット上多め過ぎる中、一人真逆のスタイルで発信を続けている顕正会員の一人でーす。

 

いや前回の内容・・・衝撃的・・・・ではなかったのですが、ネタ情報としては結構面白く興味深かった。

あれから15回くらい先輩と電話やLINEでやり取りしましてねー、あらゆる角度から、質問を投げかけて「本当にそれは起こり得るのか」「起こるとすれば何時どのタイミングで?」「その予言に何故日本人は抗ったり、別の策を講じることなく、地域連携もせずにクモの糸物語の登場人物化する確定なの?」みたいにもう、全顕正会員、全日本人全外国人でもここまで質問するやつっていねーだろってくらい色々、うざがられないよう距離や間隔をうまーく、キープ調整しながら問い続けていったんですねー、それで、

おっとータイトルから話がズレて長文が確定しそうなんでここで終えておきますかー。

zaidritu.hatenablog.com

前回書いたようにこういった理由から、果てしなくリアリストである自分は30年間脳内に意識を向けることなく、疑うことをしなかった。けれど二週間ほど前、SSSクラスの魔障霊、そして脳内で無言をひたすら継続しつつ滞在を続けてたクソ野郎、・・・じゃなかったSSクラスの魔障霊を排除することに成功して、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジかよ」

となった次第です。

まぁ、今回の記事は前回の①と異なりシンプルに結論だけ出して終わろうかなと思ってるんですがー、

【脳内除霊、そのコツについて】

───────────────────────────────────

・基本的に対象化+南無妙法蓮華経ワード、ここまでは同じ。しかし対象化の仕方、意識の向け方、捉え方、感覚がはっきり脳外の魔障霊除霊のやり方と違うと思う。

・結構無意味に上方向を見る。以前「心の中で南無妙法蓮華経を唱え続けた~」の記事でもあったように、それを最初から行う。「心の中で南無妙法蓮華経~」を数十数百数千唱えた後、頭上が見上げやすくなっていた、という謎現象があったが、それが無い状態で最初から。これをやるやらないの明確な違いは・・・・意識し易くする、対象化し易くするため、とでも思ってもらえれば。

・脳内をピンポイントで対象化する。しかし、左右中央、前方…など明確にある程度場所を分け、その部分のみに集中。これは面倒な人はする必要が無いかもしれない。しかし、自分はしっかりブロックで分けるべきだと思ってる。理由はそこにいる魔障霊がほぼほぼSS級だから。B以下のがうじゃうじゃいる程度なら漫画やアニメみたく必殺技唱えて終わり、みたいなノリで唱えてやってればいいんだけどさっ。

・当たり前のことだけど、根気よく行う。南無妙法蓮華経ワードを連続して、出来る事なら絶え間なく。今までのSS級以上の魔障霊が除霊に十分、数十分余裕でかけていることから、脳内魔障霊も無論、それくらい手強い、しつこい類のものと捉えてもイイだろうー。根気よく、とは言ったが無論水の信心なので、「うおーこのー!」みたいな昭和や平成初期のアニメ主人公みたいな姿勢じゃないからなwただ淡々と続けるだけ。脳内では何時も面白い楽しいことだけ考えていて、ゲームのことや誰かのこと、会話したこと、アニメのこと、最近あった面白エピソードなんかをぐるぐるとひたすら考え続ける、そうやって浸るタイプの人も沢山いるだろう。自分もそう。その場合、この脳内除霊を行う時間はひたすら面倒、っつーかはっきり「やりたくない」に区分されるんで、もう「勉強のお時間(笑)」くらい割り切ってやっていってもらった方がいいかもしれない。

・脳内に長期間住み続け沈黙を続けている、そしてその除霊方法の難しさ(コツを掴むまで)から、SS級、人によってはSSS級指定でも宜しいのでは???A級前後の霊みたく明らかに煩めな感情を出していれば分りやすく、対象化・除霊も容易。しかし、こいつら、厄介なことに全く感情を出す気配がない。年中サイレントモードなのである。流石SS級。感覚劣化、記憶消去、等に目的の大半を掛けているのだろうー。

・仕事の合間、仕事中、そこまで集中力を要しない職場、時間を使って行おう。家だと休むにも楽しむにも脳をフル稼働させている。なのでこの自分で脳を好きに動かしたいわけでもなく、脳を休ませたいわけでもない脳内除霊の時間・取り組みは、はっきり家で時間使ってやるとなるとっマジでやる前から面倒極まりないのだ。なので仕事中、というマルチタスク化出来る環境を最大限利用させて頂く。当然のことながら職場で誰かに話しかけられたり、会話・確認が度々必要だったりとか、南無妙法蓮華経が聞こえる距離にいる、とかそこでは行えない。同僚・対象者を遅かれ早かれ折伏する予定ならそれとなく気にしないでやってもいいかな?

・具体的な変化、だけど先ず脳内の謎の重さ、痛み、感覚の劣化・・・その悪因の一部が消失する。これらは、以前の脳内除霊、を無いものと決めつけていた私にとっては「ただのストレスだろ」「寝不足だったかなぁ~昨日。」「もう年だな。」「糖分を取り過ぎたのかもしれない。砂糖はあまり身体に良くないんだな。摂り過ぎると大体脳がこんな感じになる。」みたいに考えていました。その確信は憶測でありながら、殆ど百パーセントでしたね。まあ、違ったということで今多少、驚いているんですが・・・w

・脳内除霊を決心する、行おうと思う動機、感情はやはり「―かもしれない」「もっと楽になりたい」「ギャンブルだ。」「暇だしーやってみるか。」こんな感じでw自分が顕正会員長く続けられてるのも↑の思考がたまに発動して、結果が良い方向に出る確証が高め、だったからだな。

・最長で大体50分・・・ってところ。基本「絶対に無駄にはならない」と信じて決心し始め、中断すること無く続ける。まあまだ三回しかやってないけど三回とも成功、で結果は出てる。

・何故だか分からないが「ついで程度」の感覚で、優先順位下でこの脳内魔障霊除去を行うことが難しい。というか、もう殆ど働くこと、遊ぶこと(脳内妄想)よりも優先度が上に来ちゃってんじゃねーか?って思うくらい、そういう境地に至ることが度々ある。要するにアレだろう。「苦楽を超えた」「先ず現象から変える。その後対人関係や環境やらが自動的に整理され・・・」みたいなことか。レベルが上がれば優先度低めで片手間で脳内除霊、行えるようになるかな??

───────────────────────────────────

はいーーー大体こんなところですね。短く纏めようと思ってたのに書き出したら前回同様の量、長文にwwまだ三回なんで情報はこのくらいしか出てきてないんですが、まあ語るにしてもネットで体験を記事にするにしても自分ほど具体的に書いてる人は地球上他にいないでしょ。w

うーん数か月前は、あまりこの脳内除霊、発展要素無いって勝手に勘ぐっていたのですがねぇ・・・。まさか先があったとは。(つかさーこの顕正会員記事、そろそろネタ数的に手打ちだろ??w後はSSS級~C級霊の特徴を事細かに書く、くらいしかネタ残ってねえぜw)

今後もまあ、時間が空いた時にでも、気まぐれで続けていこうかなと。あくまでも気まぐれ、の延長でねwあーこの記事では脳内除霊、が成功した後の感覚変化、善化についてあまり具体的には書いてないのですが、それはまだデータが揃っていないから。今後もしこの記事と内容が被らないようなパート2みたいなものを記事にして書く時がくれば(あるかな~?w)その時にでも詳しく。

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』