アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

たまには顕正新聞載せます。2

こんにちわ。顕正会員です。

公布ご供養六万円財の功徳と、2008年同人誌Getの件、忘れたり頭の中で脇の方に退けたりしていませんからね~??現実主義者ですからーw

さて、今回も顕正新聞載せてみます。

zaidritu.hatenablog.com

一応、↑の続きでーす。

はいー今回も、2023年2月15日号最新のものを転載ですー。動画は毎月Youtubeで限定公開されたてから1か月ほどで消えるのですが、手元に新聞を残して置いたり、こうして画像アップロードしておけば体験発表の記録は半永久的に残ると思ったんで。

さて今回は群馬県から。珍しく相当お若い方!!若者の体験発表は、「おっ、若い方だ」「10代!」って感じで優先度高めで読んでます観てます。近頃ではー・・・割と3、4か月に一人は出てくるかな。へえー母親の縁で。親族や友人、同僚が信心続けててそれが伝わることを〇〇(専門用語は殆ど覚えませんw笑)、と言うんだったけ。入信前から既に成績UPと自信UP,なるほどね。ほーーー医者志望、とは立派なー。内面外面両方の観点から患者を診る事が出来るようになるか・・・考えると凄いですねぇ。彼の将来が楽しみ、有望ってやつですよー

うん。やはり若い子の書く文章は高齢の方より幾分か読み易いや。ちなみにこれら体験発表の文章、一度作文などに文字起こししたものを埼玉か茨城、栃木、東京辺りの編集者が語尾を整えたり不要な部分を削ったりして↑のように整った文へと編集を加えてあるそうです。なので顕正新聞では方言とか、若者言葉とか出てこないんだって。志望大学へ見事合格!!御守護。なかなか使わないっすね~その言葉。へええ実習、学生の段階で周囲にアドバイスーー。「妙法の医療」それ、、割と気になる~。w

『怨嫉により警察を呼ばれる等の魔障』ここ、気になるなぁ。そこの部分もう少し具体的に詳しくお聞きしたい~。一応俺、魔障研究者の端くれなものでw最後の一、二段落目で専門用語が多めになる傾向が強いのは割と他の方の登壇、発表でもありがち散見されるものですが、この辺りが編集者が高確率で付け加えられてる(らしい)内容の部分ですねー。自分がこんなん素でスラスラ出てくるようになるには後数10年、いや、一生かかっても無理でしょうwwww

 

はい。今回は短めな記事に纏めてみましたー。如何だったでしょうか?

このブログ、私を唯一顕正会を知り得る接点、としたままにせずに、読者の貴方も是非駅前や会館で、(マップで『顕正会』『富士大石寺』で検索)顕正会員の方に「これってマジなの??」「どういう意味なんですか?」「危機感煽って入会させる魂胆なんでしょ?(笑)」とか、疑問に思ってたことを直接、遠慮なく!聞いてみましょう~。(ちなみに自分が陰で↑のように言ってるっていうのではなく、そもそも顕正会員の方々が殆ど全員『誰でもどーんと来いです』って姿勢なんですw他の宗教者と異なり保身とか姑息じゃないので。)「ファミレスでお話・・・でも今お金持ってないんですよねー」って言ったら奢ってくれるかも??(私はこれ当時やってました笑)それで話だけ聞いて途中席を立つ、でもOK!始終、勧誘お断りの姿勢キープでも良いんですよ~。あ、連絡先は早い段階では絶対に教えない方がいいです一応w

おっとーーーーーーー、今回はけっこう勧誘記事になってしまったw折伏する気0%なのにこの数か月ww

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』