アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔障霊の来る/来ない法則について解った事。

はい。顕正会員です。たぶん普通の顕正会員からは不真面目と思われてるっぽい俺ですw さてー、久々の魔障霊記事なんですが、自分は今までこれ、このタイトルの内容をしっかり文章化してこなかったのには理由があった。 ・基本どうでもいいと思っているから(…

顕正会への意見ご紹介~5ちゃんねるからの転載です。

こんにちわ、多分・・・全顕正会員の中で一番専門用語無しに言いたい放題言う言論の自由MAXの男です宜しくお願いします。。w はい。外側からの視点、内側からの視点。感覚のズレ、そういったもの諸々含めて互いが譲歩し合い、理解し合える状態となってこそ…

浅井昭衛先生が亡くなられた後に顕正会員の方々数名と接してみて分かったこと

どうも、顕正会員です。毎日勤行続けています。 今回の記事の内容は、 顕正会のトップ、浅井昭衛会長が亡くなられた件について - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) ↑の記事の続き?そのまま語ってると言いますか、↑のタイミ…

顕正会のトップ、浅井昭衛会長が亡くなられた件について

ええーと少々驚いたのですが昨日、だったんですねー。 【顕正会の動画】9月度総幹部会 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) つまり、浅井昭衛先生の一般向けのご登壇は、↑で最後になります。後に顕正会員幹部が過去動画を全…

勤行中に頭の中で雑念がほぼ確実に湧いてくる理由は何故?

どうも、毎日しっかり勤行二回、続けてます顕正会員です。 今回は「感覚」に関係する記事ですー。 勤行冊子の、25-30P目前後のところで、何時も何時も雑念が湧いてきて「何故??」という思考が頭の中に。毎回毎回。 自分は三年間勤行を毎日二回、続けてます…