アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【顕正会の動画】11月度総幹部会

はい、今回も動画を載せています。 ド暇な方はどうかご覧くださいませ~。 浅井先生亡き後の顕正会の動画その2です。 (2) 11月度総幹部会 - YouTube 1人目は山口県からー。 癌は勤行で治す。もはやこれは定番。 >大聖人様の大慈大悲に >大聖人様が娘を迎…

顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみたよ

こんにちわ。顕正会員です。中学、高校の頃は授業終わりに国語・数学の先生に質問しまくって次のチャイムが鳴るまで先生をその場に留めてしまい、同級生からツッコミくらってた質問厨ですw 顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみた。 - アニメでも政治で…

顕正会員の方々とお話させて頂きました。私は、『感動が足りない』という事みたいです。

こんにちわー顕正会員です。 最近は、地元での新しい顕正会員の若者との出会いもあり、色々感覚・情報を取り入れられそうだな~と前向きに考えてはいたのですがー・・・ 一応、自分自身、『話が通じる』性格というキャラクターを00年代からキープしてきたつ…

顕正会は将来日本国内のISIL(イスラミックステート)のような存在に成り得るか?→なる可能性もある3割→ならないに決まっている7割

えー数か月前なんですが、 Googleで「顕正会」と検索した事があって、その時上から三番目にあったブログにて、 ブログ主さんがこのような事を言われていました。 「顕正会は将来日本国内のISILのような存在になるかもしれない。国際問題化する懸念も踏まえて…