アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顕正会員じゃなかった頃、南無妙法蓮華経を唱えてなかった頃の自分がもし今の自分の除霊作業を解釈した場合。

こんにちわ顕正会員です。 これまでの一年間、散々やり尽くした除霊記事、でしたが この『顕彰新聞読む』→『霊対象化』→『南無妙法蓮華経を唱える』→『身体なんか軽くなる(気分&雰囲気良くなる)』 この何時もの定番の流れ。これが証明された数は既に数百数…

顕正会員の魔障・魔についての認識

以前から、自分の知る「魔障」に関する知識、感覚と他の顕正会員の皆さんが認識する「魔障」に関する知識、感覚が違っている、ずれていると感じてたので、 そこの部分少しだけ、掘り下げてみようと思います。と言ってもあまりないんだけどねw 顕正会のリモ…

Q.顕正会最大の謎『恋慕渇仰の信心』とは?→A.『共学書の内容とセットで勤行中(または仕事中)に日蓮大聖人を強く意識すること』

こんにちわー今回は、結構深い話かも?? 顕正会TOPの浅井先生も、部長クラスの方々も、そして長く顕正会員されてる方も皆が皆、超高確率で会話時(一般人には折伏時以外はあまりない)、顕正会員に対して語る際最後の方に持ってくる可能性が高い、この『恋慕…

たまには顕正新聞載せます。3

こんにちわー顕正会員です。今回も顕正新聞を載せます。 たまには顕正新聞載せます。2 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) 一応、↑の続きでーす。 今回ご紹介する方は、一度顕正会を離れてからまた、戻ってきた方なのです…

Youtubeの曲を好きに流せるDiscord Bot 『 Lara✨ Discord Bot 』について。

こんにちわ。DiscordUserです。 この手の記事は他の方が書いてそう・・・とは思ったのですがググってみると意外にまーったく無かったのでこちらのブログにと。 最近Discordで過去知り合ったゲーマー、アニメウォッチャーの外国人を自分のグループに誘って、m…