アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反仏法、反顕正会の姿勢明確化で「己の身に降りかかる災難」の(謎の)現象証明その1,「禿げる」について。

こんにちわ。最近ようやく落ち着いてきたので、コラム記事、ネタ記事も書けそうにはなってる・・・のかな??顕正会員ですー。 仏法を信ずる、日蓮大聖人を支持する、という点において「中立・真ん中・半端・ニュートラルな姿勢・リベラル」を許さない宗教で…

公布後供養の効力、について現状報告

こんにちわ。検証会員です。 広布御供養どうのこうのについて。 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) 今日は久しぶりの公布後供養に関する記事。↑の続きですね まあこのブログをご覧になっている皆さんは顕正会員でなかろう…

顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみたー。

こんにちわー顕正会員です。えー最近はそこそこ調子良い・・・かな??あと一か月で今の職場辞めますw何かこの一年で話したことさえない同僚まで、まるで学校の同級生みたいなノリで話しかけてきて気味が悪いのですが・・・w さて、今回は何時もの顕正会員…

折伏を行いました。

こんにちわ。顕正会員です。 まさか自分が、折伏の記事を書く日が来るとは・・・・。 折伏は・・・今まで2年半、殆ど無視、スルーしていたんで、自分にとってはもはや確率0%、の有り得ない選択肢だったんですが、昨日機会に恵まれまして、ある対象者一人を…