アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには顕正新聞載せます。5

こんにちわ。顕正会員ですー。 今回は、『臨終の相』について語られてる登壇者の記事をご紹介~。 たまには顕正新聞載せます。4 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) 一応、↑前回の続きです。 今回は、栃木の方か。特筆すべ…

『魔障霊』をたくさん保有してる人の特徴。ついに公開!

どうも。この前何時もの顕正会員の先輩から『魔障を退けるのに特化した変わったタイプ』とのお墨付きを頂いた、変わり者顕正会員です。 ・顕正会員が語る魔障(の詳細)と自分の語る魔障(の詳細)に関してはズレがある(とは言え結果南無妙法蓮華経を唱え、マイ…

たまには顕正新聞載せます。4

こんにちわ。顕正会員です。 昨日数か月ぶり?二か月かな。SS-SSSの魔障をある国の外国人ゲーマーから頂いちゃってwで除霊除去のために久々に顕正新聞を4-5行?も読みましたよ・・・。勤行前に読むだけ、になっちゃってたんだけどね顕正新聞に関しては…

顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみた。

どうも質問したがり顕正会員です。 はい。今回も質問コーナ~。・・・のお時間ですよw 顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみたー。 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) ↑前回の質問してみた記事です。 要するに、ぬいぐ…

魔障・魔・トラウマ・体調不良(時の感情等)・ストレス、それぞれ感覚の違いは??

どうも顕正会員の中では、顕正会員っぽくない(はずw)の顕正会員です。去年12月から密かに計画していた(計画の一部)会館勤行。とりま習慣化させることに成功致しました。 この会館勤行(についての感覚)については、また何時か記事にすることもあるかもしれま…