アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホゲーム】戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDを久しぶりにプレイするー【復帰勢】

こにちわ~何か人が歌って踊って戦ってるのを観るのが好きなアニオタです。 去年くらいからネタバレ覚悟でプレイし始めたこのスマホゲーム、戦姫絶唱シンフォギアXDー。 実はシンフォギア本編アニメと並行して、このゲームの方も同時に楽しませて頂いてたの…

心の中で南無妙法蓮華経を唱え続ける+脳内魔障霊対象化した場合、脳外のB-A級魔障霊だけが残る。

魔障を祓ってー魔障を祓ってー夜の帳が下りたら合図だーー今この曲顕正会委の間で流行ってるんすよ~。十代の若者から七十代のご老人までみんーな歌ってる~。 はい、こんにちわ。呪詛師です。 今回は地味かな~~。以前1ー2度だけ?頭の中、心の中で南無妙…

SSSS級魔障霊を撃破。&ランクごとの魔障霊の特徴

こんにちわ~霊媒師です。 いや、タイトルの件ですが・・・この前SSSが出てきたばっかりだったよね?wwもうSSSS-。次記事書く時SSSSS・・・って感じでどんどんSが増えていくのでは・・・wもうS5つとかになると呪術廻戦とかチェーンソーマンの街で出てく…

脳内除霊。②

こにちわー顕正会ディスり記事がネット上多め過ぎる中、一人真逆のスタイルで発信を続けている顕正会員の一人でーす。 いや前回の内容・・・衝撃的・・・・ではなかったのですが、ネタ情報としては結構面白く興味深かった。 あれから15回くらい先輩と電話…

岸田政権の政策「マイナ保険証」は日本の一億総貧困社会/時代の幕開けだ・・・!!?

こんにちゃ。今回は久しぶりに政治+顕正会の記事ですー。 先日、SSS級クラスの魔障霊を頭上から完全除去したその数日後、顕正会の先輩から電話がかかってきまして、 どうやら顕正会のTOP,浅井先生が部長クラスの方々を秒で呼び出してこのマイナ保険証につい…

脳内除霊。①

こにちわ。顕正会員ですあとエロゲーマーです。 ええっとーーーー3か月くらい前だったかな。 頭の中で南無妙法蓮華経を唱えた後の脳内の、、色々変化について そして以前からあったある仮説や仮定。即ち「脳内除霊は可能か不可能か」という疑問・・・につい…

顕正会員である先輩に前回の記事の内容を電話で報告した結果の話。

こんにちわー3.3Level顕正会員です。 前回、まぁいつも通りの魔障退治イベントなんでーー、わざわざ記事にする必要は・・・と思いきや!!「SSSだった。」ということでね。あんな感じに書いてしまったわけですーはいー。 そう、自分にとって、S-SS級の魔障霊…

SSSクラスの魔物をリアルで撃退した話。

こんにちわー。 えーーとタイトルからは全く意味が伝わらない種の記事ですがーー 顕正会フルの記事でぇーす。 お時間ある方、興味ある方だけお付き合いくださいーーー。 自分は一年くらい前から、魔障霊にS-Cとある程度ランク付けをしていて、 それぞれ除霊…

戦姫絶唱シンフォギアの暁 切歌と夢の中で激しくセ○クスした話・・・ ( -_-)

今週水曜日、とぉんでもない夢を見た・・・・。 ええっと詳しくは諸事情によりーーーー…、割愛しますが 夢の中であの・・・ある二次元アニメキャラと私がですね・・・・・。 いやしかし待てぇ!!!俺の中でシンフォギアの中で好きなキャラ1位は確かに彼女だ…