アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

除霊するタイミング。

こんにちわ~。最近は全く除霊記事を書いてなかったんでーそろそろ書こうかなって思ってはいました。 まーこれまでの記事では、前提としての説明&会話の段階1-5を飛ばした『6段階目』、にあたる内容の除霊記事ばかりだったんで、 なかなか「対象化」と言わ…

顕正会の動画です。

えー今月も、時間があれば前半も観ますー。 最初に顕正会TOP浅井先生のところを先ず視聴ー 例によって↑の動画は一か月ほどで消えちゃいまーーす。 33:30-ここは経済功徳、ってやつですな。顕正会員なら誰でも勤行を続けていれば起こる謎現象。この人の話は聞…

『前代未聞の大闘諍』の起こるタイミングと順序を予測してみよう。④

お久しぶりです。顕正会員です。 これまで三度に渡って語ってきました~近々起こるとされている『前代未聞の大闘諍』。その時期は?日本は実際どうなる??等、疑問が尽きないところですが、 今回結構、タイミングに関して確信的かもしれない情報が得られた…

顕正会のリモート座談会に参加してきました。(魔障霊についての内容)

こんにちわ顕正会員です。リモートには、たまに程度の感覚で参加してはいるんですが、今回は共学書の「魔障」について主催者の方が触れられていたんで「おっ」っと思って記事に書き纏めてみることに。顕正会員が魔障について語る頻度は割と少なめで、新聞、…

『前代未聞の大闘諍』の起こるタイミングと順序を予測してみよう。③

こんにちわ。顕正会員レベル4.5?くらいの仏弟子です。Sクラス以上の魔障霊も除霊出来ます消せます。恋慕渇仰の信心は、未だゼロです。 『前代未聞の大闘諍』の起こるタイミングと順序を予測してみよう。② - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog …

『前代未聞の大闘諍』の起こるタイミングと順序を予測してみよう。②

こんにちわ。去年、二年前と比べると色々と功徳?が出てきたかなって。自宅と職場両方で環境改善まで見られ、「これは確信、断定していいのかな・・・??」って考え始めてる仏弟子です。PCはゲーム感覚で観られる人多いから、人の過去と現在の成長って部分…