アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには顕正新聞載せます。9

こんにちわーーー永遠の、顕正会員Cです。今回は顕正新聞です~。 たまには顕正新聞載せます。8 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) ↑一応前回の記事っす。 自分結構内向的だったり外交的だったりなんで、会う人に『これ見…

勤行止めてみた(4度目)⇒身体は重くなり、悪い夢は見るように・・・w

こんにちわ顕正会員です。 この半年、「勤行止めてみた実験」を度々しているのですが、1回…はあまり気にならないとて、2回止めると、勤行を毎日続けていた数日前までの毎日の当たり前が嘘のように、感覚、気分、気力等、全てがマイナスの方向へ落ち込むとい…

魔障霊を吸収する理由、9割他人:1割自分という結果w

こんにちわ顕正会員です。 今回タイトルで結論付いちゃってる記事なんですが~w 今まで数千体…と異なる性質、ランクの悪い霊を消去してきた、または日蓮大聖人様に消させて頂いた俺、ですがー、 このタイトルについて言及するタイミングがちょっと遅すぎた…

顕正会の音声ファイルです。2

こんにちわ顕正会員です。今回も音声ファイルなのですが、15分と短めです。 https://mega.nz/file/iVoQSZhQ#-dvWuLG2c8qlw6U8tlTIZMQFDDGb9BQILz3OmuhIWXo この方も初めて聞く人だなー。結構、顕正会員Bタイプの方々の中では早口気味。しかしそれはそれで良…

顕正会の音声ファイルです。

こんにちわ顕正会員です。 リモートでの集会参加、など結構最近はしていなかったのですが、後々音声ファイルなどで公開されたものに関しては、しっかり時間取って聴いています。 https://mega.nz/file/iMRwwSpJ#qnKCBvhwMqqe0JCDFj8ZjYCqn5LVgO4GO2Q1S8wqDPc…

顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみた。

はい~どうも顕正会員です。 顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみた。 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) ↑前回の続きです。今回久々の、5か月ぶり?の質問コーナ~。ド暇な方はどうぞご覧ください(笑)けっこう、人の…

顕正会員として幸運・不運に対する捉え方、自己評価はどうなっているのか。

こんにちわ顕正会員です~。 【運の方程式】単なる確率論?良い悪いの正体は?4000万円の万馬券キャバ嬢&去年10回も交通事故に遭った男性|アベプラ - YouTube 先日、↑の動画を拝見したのですがー、いや面白かったっすね。こういう中学生高校生でも解るよう…

たまには顕正新聞載せます。8

こんにちわ顕正会員です。今回は~顕正新聞ですが~ たまには顕正新聞載せます。7 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) ↑の続きです。前回PNG形式で保存してなかった・・・一部読みにくかったと思われます。申し訳ない。…

ネット上の顕正会に関する動画、記事を見てないのか読んでないのか⇒『見てます』

こんにちわ顕正会員ですー。 Youtubeで顕正会と検索してみたり、ブログでの元顕正会員の過去話などを、たまに観てます読んでます。 どちらも疑問に思うのが、『今本当に幸せだ。』『止めてからこういう(良い)事が起こった』『やっぱ無宗教が最強』という話を…

『逆に聞こう何故恋慕渇仰しない?』『何故語り合って感動を深めていかない?』→「ああ、そう言えば。」

こんにちわ顕正会員です。 顕正会員Bの皆さん、どんな質問にも答えてくれるのでーこの数か月は、LINE,電話でもうお構いなしに遠慮無しに、質問しまくってたんですねえ。 昨日はダウンタウン松本さんの例の話題が飛び出てきたのですが、 「幾ら福運、生命力が…