アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

令和6年1/1、石川県能登半島地震,起こった理由は『石川県能登半島に念仏宗があった』という事らしい・・・!!

こんにちわ顕正会員です。今回は、タイトルで終わっちゃってる記事ですwなので短めになりますな。 何時もの顕正会員の先輩に電話で聞いた話で、少し驚いたのですがー、 以前から石川県で折伏活動を続けておられた顕正会員たちの情報によりますと、何度折伏…

勤行中、雰囲気(魔障霊)をそれとなくさりげなく対象化することはむしろ良し。

どうも顕正会員です。自分にとって除霊手段の一つと化している勤行&南無妙法蓮華経という言葉。 去年10月、『勤行止めてみた』実験で分かった事ですが、どうやら家に引きこもって影響を最小限に留めたとて、壁の外側(他の住民)上下左右、ネットのオンライン…

顕正会員の人たち、本当に本気らしい。

こんにちわ顕正会員です。 先日二度、三度と、リモート・電話で顕正会員Bの方々と対話させて頂いたのですがー、 全く嘘偽りや演技をしているような節は見受けられず、本気で広宣流布・仏国実現に燃えているようでした・・・!! 浅井先生が亡くなられてから…

魔障霊の影響力、行動範囲は基本的に 外>内

こんにちわ顕正会員です。今回の記事は、前回と真逆…の内容になるのかな?? 【海外永住】もはや引っ越し感覚?女性は外国の方が住みやすい?働き方や育児も?社会の息苦しさも?オランダ移住の日本人|アベプラ - YouTube 先日アベプラ動画で↑のような、個…

私生活・職場で問題が(長期的に)生じた場合、転職・移住を決断するかしないか、何方を選択する??

こんにちわ顕正会員です。最近アベプラ動画をよく観ています。 今回は3度目の転職・移住の記事です。まぁLINEの前代未聞の大登場記事でもこれについてはたま~に質問したりしていましたね。 www.youtube.com ↑の動画で『その時々の環境』というワードが出て…

前代未聞の大闘諍、ついに始まった。なのに 何故皆さんハイテンションで感激・・・?(´-`;)

こんにちわ顕正会員です。ケンガンアシュラ二期12話まで観終えましたw声優アニメ最高っすね~。アレは二度観れる可能性十分にありです。好きなキャラ?んー選べないなぁ~個人的に遊佐浩二さんの弱者代表の人、かなー。Facebookの友人(アメリカ人)は小山力…

勤行を続ける事により貴方のレベルは確実に上がっている。しかし(顕正会員歴)年数や(勤行総)回数は関係ない。恋慕渇仰の信心が全てだ⇒『?』

こんにちわ顕正会員です。恐らく国内で、最も高頻度で『宗教の感覚』について語っている人です。 今回は、タイトルから外れた内容の記事にしようかなと。と言っても最後繋がりますが。 今まで除霊記事を沢山書いてきた私ですが、何故『現象』『続けてきた事…

たまには顕正新聞載せます。7

こんにちわ顕正会員です。今回は久々の新聞記事です。 新聞はほぼ毎日、読んでいるのですが今回特に!私が気になった内容のものを抜粋して載せてみました。 たまには顕正新聞載せます。6 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com)…

中国による台湾・日本侵攻、日本人に必要とされるのはボランティア精神?それとも南無妙法蓮華経??

こんにちわ。顕正会員です。えーこの記事は実は前回の続きです。 ★30万再生【切り抜き動画】青山繁晴 完全無派閥 20231213 (youtube.com) 昨日、↑の動画を視聴しました。いやー青山繫晴議員、一年半ぶり?くらいにお見掛けしたのですがねー、相変わらず熱い…

前代未聞の大闘諍、令和6年能登半島地震を機に『始まった』らしい。

こんにちわ顕正会員です。今回はー超久しぶりの、前代未聞の大闘諍記事-。 様々な顕正会員の皆さんのお話を聞く限り、石川県能登半島地震で『ついに(前代未聞の大闘諍)、始まった』という意見が多かったです。 無論、勢いだけ見るとほぼ10割、なんですが今後…

一度語りだしたら専門用語フルで止まらない、顕正会員の仕事場での対人関係、テンションはどうなっているのか??

こんにちわ。顕正会員っぽくない顕正会員です。今日も魔障霊S級相当のやつを顕正新聞、プラスその後の勤行でしっかり対象化し(勤行中はなるべく雰囲気がうざくない限り意識ずらしは行いたくはない。)、排除致しました。俺は全く魔障に関しては、手抜いてませ…

顕正会員止めると言った事を怒られました。

こんにちわ。顕正会員を止めようと決心した元顕正会員であり現在も顕正会員です。 前回の記事で、顕正会員のみなみ さんにコメント頂いたので、それに対する返信も踏まえて記事書きます。 えーと顕正会員を止めようと思った動機は、『恋慕渇仰は[自分と日蓮…