アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【顕正会の動画】9月度総幹部会

はい、今回も動画です。 動画は顕正会TOP,浅井先生の所から再生されますー youtu.be 自分は長文で語りたい方のタイプ、ですが過去に発言した同じ内容はあまり二度三度と語りたくないと思ってる。なので、後になるほど短文になる・・・かもw 数か月で三万入…

顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみた。

はい。質問厨です。質問されたくない性格の人、大雑把で何とかなる精神の人には超天敵、である俺ですw 顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみた。 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) 今回のは、↑前回の続きです。一応 …

質問会の音声ファイルが公開されていたので聴いてみた。

はい、顕正会員です。 質問会はどうやら毎月行われているらしく、各隊から質問者2-3名を毎回募って部長クラスの方がその質問に一つ一つ答えてくれる、というもの。 どの宗教・組織・会社・家庭・チーム、においてもそこで語られる内容は、彼らの背景・環境を…

魔障霊の効率の良い取り除き方、感覚、考え方について。

はいー、雰囲気安定化のため、消去法選択で顕正会員をずっと続けてる男ですはい。 これまで数千体と、魔障霊を排除・消去してきた私ですが、無論数千体という数に達すれば法則等見えてくる解ってくるものもある。 しかし昔も今も、割と霊とか非現実存在に興…

勤行止めてみた・・・→二日も経たずに再開w

こんばんわ、顕正会員です。 このブログでは今まで「対象化」「除霊」というワードを沢山使用してきましたが、 どうも他の顕正会員とは認識が異なるようだったんで、 また自分は顕正会員となる前から霊達との戦いが多かったようなので『若しかすると南無妙法…

顕正会の動画を視聴しながら同時に、南無妙法蓮華経を唱え続けることで除霊に対しどれくらい効果的かを検証してみる。

はい、顕正会員ですー。 このタイトルの内容ですが、この1年半、考えたことも無かったですね。ついさっき思いついたというばかり、いや・・・頭に薄っすらと?0.1秒くらい浮かぶことは、この1年半の中で2回?くらいはあったかもしれないなぁ。 さてー、「顕…

2023年9月6日、第六総部集会での行成副総男子部長の音源ファイル(mp3)

こんにちわ顕正会員です https://mega.nz/file/mdoBUSIB#7sGfLlqnUzx0WlaFEXH0RAa-_XdSS_fhg9IOuRGFSNE ド暇な方はご自由にご視聴ください~。 今回は音声ファイル・・・なので、永久に保存できますね。MEGAで消されても他のアップロードサイトに上げてるの…