アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-01-01から1年間の記事一覧

顕正会止めます。

こんにちわ顕正会員です。 これまで色々と顕正会関連の記事を書いてきたのですが、 今回ついに、顕正会員を止める決断を致しました。 理由は50?くらいあるのですがー、まぁ長くなるので全部は書かないとして、 一応上位10-20位以内のやつは今上げておこうか…

公布後供養、六万円の手ごたえは・・・??

こんにちわ顕正会員です。 公布後供養の効力、について現状報告 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) ↑前回の続きです。 公布後供養六万円、その意志を固めた去年の今頃と、現在の俺とでは、全く意識とか変わっていないので…

第六総部集会(顕正会)の動画でーす

こんにちわ。顕正会員っぽくない顕正会員ですが、毎日ダラダラせず肩の力入り過ぎずの真ん中~・・・をキープしつつ勤行実践、しかし恋慕渇仰の信心ゼロの人です。 https://youtu.be/ld8nW4keXSg 今回もド暇な方・・・と思ってたのですが、これが結構内容、…

顕正会員ですが、日本保守党の動画を観ました。

こんにちわ顕正会員です。今回は軽い記事です。 【アベマ同時配信中】「『日本保守党』って何だ?百田尚樹&有本香が生出演」 9/26(火)よる9時|アベプラ - YouTube 上の動画をつい先ほど視聴し終えたのですが、 『熱っ・・・!こんなに熱い動画、今年、いやこ…

『恩』とは何か。何時もの顕正会員の先輩に聞いてみた。

こんにちわ顕正会員です。 【顕正会の動画】11月度総幹部会 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) この記事では主に、↑の動画の現顕正会員トップ浅井理事長、の話されてた内容について述べてます。 えー昨日11月度総幹部…

【顕正会の動画】11月度総幹部会

はい、今回も動画を載せています。 ド暇な方はどうかご覧くださいませ~。 浅井先生亡き後の顕正会の動画その2です。 (2) 11月度総幹部会 - YouTube 1人目は山口県からー。 癌は勤行で治す。もはやこれは定番。 >大聖人様の大慈大悲に >大聖人様が娘を迎…

顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみたよ

こんにちわ。顕正会員です。中学、高校の頃は授業終わりに国語・数学の先生に質問しまくって次のチャイムが鳴るまで先生をその場に留めてしまい、同級生からツッコミくらってた質問厨ですw 顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみた。 - アニメでも政治で…

顕正会員の方々とお話させて頂きました。私は、『感動が足りない』という事みたいです。

こんにちわー顕正会員です。 最近は、地元での新しい顕正会員の若者との出会いもあり、色々感覚・情報を取り入れられそうだな~と前向きに考えてはいたのですがー・・・ 一応、自分自身、『話が通じる』性格というキャラクターを00年代からキープしてきたつ…

顕正会は将来日本国内のISIL(イスラミックステート)のような存在に成り得るか?→なる可能性もある3割→ならないに決まっている7割

えー数か月前なんですが、 Googleで「顕正会」と検索した事があって、その時上から三番目にあったブログにて、 ブログ主さんがこのような事を言われていました。 「顕正会は将来日本国内のISILのような存在になるかもしれない。国際問題化する懸念も踏まえて…

魔障霊の来る/来ない法則について解った事。

はい。顕正会員です。たぶん普通の顕正会員からは不真面目と思われてるっぽい俺ですw さてー、久々の魔障霊記事なんですが、自分は今までこれ、このタイトルの内容をしっかり文章化してこなかったのには理由があった。 ・基本どうでもいいと思っているから(…

顕正会への意見ご紹介~5ちゃんねるからの転載です。

こんにちわ、多分・・・全顕正会員の中で一番専門用語無しに言いたい放題言う言論の自由MAXの男です宜しくお願いします。。w はい。外側からの視点、内側からの視点。感覚のズレ、そういったもの諸々含めて互いが譲歩し合い、理解し合える状態となってこそ…

浅井昭衛先生が亡くなられた後に顕正会員の方々数名と接してみて分かったこと

どうも、顕正会員です。毎日勤行続けています。 今回の記事の内容は、 顕正会のトップ、浅井昭衛会長が亡くなられた件について - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) ↑の記事の続き?そのまま語ってると言いますか、↑のタイミ…

顕正会のトップ、浅井昭衛会長が亡くなられた件について

ええーと少々驚いたのですが昨日、だったんですねー。 【顕正会の動画】9月度総幹部会 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) つまり、浅井昭衛先生の一般向けのご登壇は、↑で最後になります。後に顕正会員幹部が過去動画を全…

勤行中に頭の中で雑念がほぼ確実に湧いてくる理由は何故?

どうも、毎日しっかり勤行二回、続けてます顕正会員です。 今回は「感覚」に関係する記事ですー。 勤行冊子の、25-30P目前後のところで、何時も何時も雑念が湧いてきて「何故??」という思考が頭の中に。毎回毎回。 自分は三年間勤行を毎日二回、続けてます…

【顕正会の動画】9月度総幹部会

はい、今回も動画です。 動画は顕正会TOP,浅井先生の所から再生されますー youtu.be 自分は長文で語りたい方のタイプ、ですが過去に発言した同じ内容はあまり二度三度と語りたくないと思ってる。なので、後になるほど短文になる・・・かもw 数か月で三万入…

顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみた。

はい。質問厨です。質問されたくない性格の人、大雑把で何とかなる精神の人には超天敵、である俺ですw 顕正会員の先輩に、いろいろと質問してみた。 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) 今回のは、↑前回の続きです。一応 …

質問会の音声ファイルが公開されていたので聴いてみた。

はい、顕正会員です。 質問会はどうやら毎月行われているらしく、各隊から質問者2-3名を毎回募って部長クラスの方がその質問に一つ一つ答えてくれる、というもの。 どの宗教・組織・会社・家庭・チーム、においてもそこで語られる内容は、彼らの背景・環境を…

魔障霊の効率の良い取り除き方、感覚、考え方について。

はいー、雰囲気安定化のため、消去法選択で顕正会員をずっと続けてる男ですはい。 これまで数千体と、魔障霊を排除・消去してきた私ですが、無論数千体という数に達すれば法則等見えてくる解ってくるものもある。 しかし昔も今も、割と霊とか非現実存在に興…

勤行止めてみた・・・→二日も経たずに再開w

こんばんわ、顕正会員です。 このブログでは今まで「対象化」「除霊」というワードを沢山使用してきましたが、 どうも他の顕正会員とは認識が異なるようだったんで、 また自分は顕正会員となる前から霊達との戦いが多かったようなので『若しかすると南無妙法…

顕正会の動画を視聴しながら同時に、南無妙法蓮華経を唱え続けることで除霊に対しどれくらい効果的かを検証してみる。

はい、顕正会員ですー。 このタイトルの内容ですが、この1年半、考えたことも無かったですね。ついさっき思いついたというばかり、いや・・・頭に薄っすらと?0.1秒くらい浮かぶことは、この1年半の中で2回?くらいはあったかもしれないなぁ。 さてー、「顕…

2023年9月6日、第六総部集会での行成副総男子部長の音源ファイル(mp3)

こんにちわ顕正会員です https://mega.nz/file/mdoBUSIB#7sGfLlqnUzx0WlaFEXH0RAa-_XdSS_fhg9IOuRGFSNE ド暇な方はご自由にご視聴ください~。 今回は音声ファイル・・・なので、永久に保存できますね。MEGAで消されても他のアップロードサイトに上げてるの…

たまには顕正新聞載せます。6

どもこんにちわ~。今回の顕正新聞は、グロ要素が若干あったりする類のものなんでー、グロ耐性無い人は閲覧をご控え下さい・・・w いや驚きました。今まで観た読んだ登壇者の中で、一番衝撃的というか、印象強く濃く残る種の内容、でしたねえーー。 たまに…

顕正会の動画『8月度総幹部会』限定公開中~

https://youtu.be/hJV2aP3V7LA?si=hwwG40sMQg0Z-THz&t=5421 はい。今回も、お暇な方はご覧ください。(浅井先生曰く「日本人は全員観なさい(内向きに)」らしいですw)↑の動画は、顕正会TOP浅井先生の登壇のところからの再生です。動画は来月の20日?くらいま…

何時もの顕正会員の先輩に電話で、「○○君が『魔障』って言ってる何時ものそれは、実は全部トラウマってだけなんじゃないですか?」と言われました。

こんにちわ顕正会員です。しっかり毎日二回勤行、続けていますよ~ダラダラせずに。恋慕渇仰の信心は、ゼロですが。 タイトルの内容なんですが、聴いて益々訳が分からなくw 先ず、私は電話では何時もの顕正会員先輩の彼に「今日も魔障霊の話をさせて下さい…

けっこう納得するまでに時間を要した『脳内除霊』のコツ。

はい、今回の記事はー、地味・・・に尽きるwこれ現実で誰かに語る可能性ゼロ%でしょ絶対w日記帳みたいなもんですよ今回の記事はーw しかし人によっては??超助かる記事、になるやもしれない? 脳内除霊③ - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。b…

『第6総部集会 浅井総男子部長指導』の動画・・・ではなく文章。

こんにちわ。顕正会員です。 毎月必ずある顕正会TOPの浅井先生のご登壇—。 『全顕正会員の参加絶対』『全日本人にこの動画を』という浅井先生からのメッセージ通り、私も一顕正会員としてー、浅井先生のご指導をブログでご紹介しようかとー。 令和5年8月1日…

顕正会員の先輩に、『鬼』について教えて頂きました。

はいーー顕正会員として、日々魔障を撃退するーの繰り返しの日々を送っています、 五条悟と同じ呪師のzaidrituですはい。 そういや、あと4か月だけど公布後供養の六万円、『返ってきた』って実感、未だ無いな~。まだあと4か月だ! えー昨日電話で、思いも…

たまには顕正新聞載せます。5

こんにちわ。顕正会員ですー。 今回は、『臨終の相』について語られてる登壇者の記事をご紹介~。 たまには顕正新聞載せます。4 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) 一応、↑前回の続きです。 今回は、栃木の方か。特筆すべ…

『魔障霊』をたくさん保有してる人の特徴。ついに公開!

どうも。この前何時もの顕正会員の先輩から『魔障を退けるのに特化した変わったタイプ』とのお墨付きを頂いた、変わり者顕正会員です。 ・顕正会員が語る魔障(の詳細)と自分の語る魔障(の詳細)に関してはズレがある(とは言え結果南無妙法蓮華経を唱え、マイ…

たまには顕正新聞載せます。4

こんにちわ。顕正会員です。 昨日数か月ぶり?二か月かな。SS-SSSの魔障をある国の外国人ゲーマーから頂いちゃってwで除霊除去のために久々に顕正新聞を4-5行?も読みましたよ・・・。勤行前に読むだけ、になっちゃってたんだけどね顕正新聞に関しては…