アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【宣伝です】ゲーム動画最新情報07(ノ´▽`)ノ

あまりにも・・・地味過ぎるだろ~!その企画その動画! はいということでー今回も最新の小ネタ動画をご紹介です~~。そう、日本人ならモンハンp2g,3rdは誰しもが必ず一度はプレイしていたであろう懐かしのPSPゲーム!しかしっ、常時録画モードでプレイして…

2016年アニメ『キズナイーバー』をついに観る・・・!!

こんにちわ~今日も観ますか~2016年アニメ作品。さて・・・(;'◇')なにぃ~~~~~~!『心』をテーマとして扱う作品だとぉーーーーーっ?? 【序盤の印象の部分は・・・?】 は。ははっ。これはまた一話から引くー。内容と技術両方引くとはね。そしてこの…

Facebook動画あれこれ1

今日唐突にご紹介するのはFacebook動画についてです。"Facebook動画"でググって出てくるページでもあまり語られていない地味な部分について語っちゃいます。facebook動画をあまり利用した事が無い方、一切触れたことが無い方におすすめ出来る情報も・・・?…

【宣伝です】ゲーム動画最新情報06(ノ´▽`)ノ

こんにちわ~。モンハン動画を撮り過ぎてMEGAにたくさん溜め込んでいるzaidrituです。 今回も、当時の外国人とモンハンをプレイしてた時の思い出エピソードを少々ご紹介~~。前回はちょっと長めになっちゃったんでね、ツッコミ形式で短文で済ませちゃおうか…