アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

顕正会止めます。

こんにちわ顕正会員です。 これまで色々と顕正会関連の記事を書いてきたのですが、 今回ついに、顕正会員を止める決断を致しました。 理由は50?くらいあるのですがー、まぁ長くなるので全部は書かないとして、 一応上位10-20位以内のやつは今上げておこうか…

公布後供養、六万円の手ごたえは・・・??

こんにちわ顕正会員です。 公布後供養の効力、について現状報告 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) ↑前回の続きです。 公布後供養六万円、その意志を固めた去年の今頃と、現在の俺とでは、全く意識とか変わっていないので…

第六総部集会(顕正会)の動画でーす

こんにちわ。顕正会員っぽくない顕正会員ですが、毎日ダラダラせず肩の力入り過ぎずの真ん中~・・・をキープしつつ勤行実践、しかし恋慕渇仰の信心ゼロの人です。 https://youtu.be/ld8nW4keXSg 今回もド暇な方・・・と思ってたのですが、これが結構内容、…

顕正会員ですが、日本保守党の動画を観ました。

こんにちわ顕正会員です。今回は軽い記事です。 【アベマ同時配信中】「『日本保守党』って何だ?百田尚樹&有本香が生出演」 9/26(火)よる9時|アベプラ - YouTube 上の動画をつい先ほど視聴し終えたのですが、 『熱っ・・・!こんなに熱い動画、今年、いやこ…

『恩』とは何か。何時もの顕正会員の先輩に聞いてみた。

こんにちわ顕正会員です。 【顕正会の動画】11月度総幹部会 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com) この記事では主に、↑の動画の現顕正会員トップ浅井理事長、の話されてた内容について述べてます。 えー昨日11月度総幹部…