アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには顕正新聞載せます。6

どもこんにちわ~。今回の顕正新聞は、グロ要素が若干あったりする類のものなんでー、グロ耐性無い人は閲覧をご控え下さい・・・w いや驚きました。今まで観た読んだ登壇者の中で、一番衝撃的というか、印象強く濃く残る種の内容、でしたねえーー。 たまに…

顕正会の動画『8月度総幹部会』限定公開中~

https://youtu.be/hJV2aP3V7LA?si=hwwG40sMQg0Z-THz&t=5421 はい。今回も、お暇な方はご覧ください。(浅井先生曰く「日本人は全員観なさい(内向きに)」らしいですw)↑の動画は、顕正会TOP浅井先生の登壇のところからの再生です。動画は来月の20日?くらいま…

何時もの顕正会員の先輩に電話で、「○○君が『魔障』って言ってる何時ものそれは、実は全部トラウマってだけなんじゃないですか?」と言われました。

こんにちわ顕正会員です。しっかり毎日二回勤行、続けていますよ~ダラダラせずに。恋慕渇仰の信心は、ゼロですが。 タイトルの内容なんですが、聴いて益々訳が分からなくw 先ず、私は電話では何時もの顕正会員先輩の彼に「今日も魔障霊の話をさせて下さい…

けっこう納得するまでに時間を要した『脳内除霊』のコツ。

はい、今回の記事はー、地味・・・に尽きるwこれ現実で誰かに語る可能性ゼロ%でしょ絶対w日記帳みたいなもんですよ今回の記事はーw しかし人によっては??超助かる記事、になるやもしれない? 脳内除霊③ - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。b…

『第6総部集会 浅井総男子部長指導』の動画・・・ではなく文章。

こんにちわ。顕正会員です。 毎月必ずある顕正会TOPの浅井先生のご登壇—。 『全顕正会員の参加絶対』『全日本人にこの動画を』という浅井先生からのメッセージ通り、私も一顕正会員としてー、浅井先生のご指導をブログでご紹介しようかとー。 令和5年8月1日…

顕正会員の先輩に、『鬼』について教えて頂きました。

はいーー顕正会員として、日々魔障を撃退するーの繰り返しの日々を送っています、 五条悟と同じ呪師のzaidrituですはい。 そういや、あと4か月だけど公布後供養の六万円、『返ってきた』って実感、未だ無いな~。まだあと4か月だ! えー昨日電話で、思いも…