アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【宣伝です】ゲーム動画最新情報02(ノ´▽`)ノ

f:id:zaidritu:20210721125125j:plain

 

こんにちわ~。東京五輪オリンピック、超ーーーーー盛り上がってますね~!!

さああ今日の「とても短い」YOUTUBEのモンハン動画です。( ^∀^)

 

youtu.be

↑のモンハン動画はですね~、解り易くご説明致しますと、Rahilがtransitionハンマーによって発動させた力場が特殊な異空間を作り出し、そこから生じせしめた反重力場が高圧利用のprocessを経たのちに若干のタイムリープ現象を可能とした。

僅か十数秒とはいえillusionを見せつけられていたのは私だけではなかった。焔竜Rathalos。彼もまた、食後私同様、停止を続ける「そこにある幻想」対象を幾度となく嬲り屠っていたのである。その攻撃回数は、ゆうに3桁を超える。

私とRathalosがRahilのillusionから解放されたその瞬間・・・!

DIOの『ザワールド』宜しく場の二者は容赦なく現実へと引き戻されることになる。

「・・・!!」既に「若干の異世界転移属性」を持つガルルガ(による咆哮を伴う)ハンマーの僅かな転移期間は終了していた。

その短い数刻の間、Rahilは亜空間にてなんと、Rathalosに対し50発以上もの打撃を繰り出していたのである・・・!!

私がその事実を悟るまでに丸一日を要した。

 

…自分で書いといて、結果意味不明になってしまった・・・・。

ありがとうございました~~。