アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

『前代未聞の大闘諍』の起こるタイミングと順序を予測してみよう。③

こんにちわ。顕正会員レベル4.5?くらいの仏弟子です。Sクラス以上の魔障霊も除霊出来ます消せます。恋慕渇仰の信心は、未だゼロです。

『前代未聞の大闘諍』の起こるタイミングと順序を予測してみよう。② - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

さて、今回三度目の、『前代未聞の大闘諍』記事ーー。っというわけですがー今回はほとんど中国に関する内容のみ、になります。

自分は↑の記事二つを書き終えた後、何時も後々になって「あ、アレ書いてない。忘れたわ」ってなるんですねぇwそれも致し方なしー何故なら、顕正会、『前代未聞の大闘諍』一つ取ってしてもオプション多過ぎーーー。どーんどん、毎月毎月新しい情報が(浅井先生から発せられて)上乗せされていくという結果で(これ二度目だけどまた言わせて下さいw)。全ての情報源は、リモートや電話、新聞等、顕正会員や幹部・部長クラスの方々の発言から得ていく・・・と。

さて今回は何時もの顕正会員歴数十年、の先輩とのlineチャットから。Line嫌いなんですがねーどちらかと言えば。lineちょい前にアンインストールしたんですが・・・魔障ルート存在してるし。けど職場の上司が忙しい時期らしく、仕方なく連絡の際にね。でついでにこちらの方の会話も再開とー。今の職場辞めたら無論、また再アンインストールですー。

↑の画像の一番上に「ヤフオク」とありますがこれは無論、例の2008年(辺り)に発売されたであろう、例の同人誌が出品された時に知らせてくれるアプリのことです。wまだ、入手出来ていないんですよ~レア過ぎるからかなー。諦めたくはないが・・・・(笑)。↑の会話は様々な増税政策を行い国民を経済面から徐々に地味に苦しめてる岸田首相に対して語った内容の続きで、この「反仏法だ!」「仏法を支持する!」と公言も明言もせず、心の中で取り上げさえせず仏法スルー、されてる政治家の方(たくさんいますよね?勿論右翼議員の中にも。)は、一体どちら側なのかと。まぁ解ってはいましたが念押し質問で。でこのような回答。ここで青山繁晴議員のような愛国議員が、「広宣流布前後は目先の安逸を貪る」に含まれるかどうかは若干、気にはなりますね。他の自民党、他党議員政治家と異なり、四捨五入して岸田首相と同じポジション、思考の保身姿勢、ではなくボランティア活動等されてたら称賛したいですが・・・・。はい、岸田首相に関しては、もう言うまでもなく語るまでもなく、と。首相になったばかりの頃は、何考えてるか分からずで日本国民の為に着実に仕事をする真面目な政治家・・・という見方もあったのですが、最近は売国奴経済左派としての正体を露骨に表してきてますねー

さてここからが本題。タイトルの中身です。↑の自分の質問の裏には、「はやく『前代未聞の大闘諍』起こったらいんじゃない??」「この3か月は一体何て期間なの?『前代未聞の大闘諍』が半年後、また来年になるなら、今日明日の存在する意味は?何故数か月後の事を熱く語る??もう今日明日大闘諍起こればいいのに。」ってメッセージが込められていますw『前代未聞の大闘諍』が起こる事、起った後のことばかりを強調されてる顕正会ですが、では起こる前は・・・?と。そういった事が頭に浮かんだので即質問。自分は兎に角質問するタイプなんで、ほんっと直球で、ダイレクトに質問しまくる。空気無視して。

ここですねーーー。「組長」とは私の事です。(あ、自分組長クラスだったんだw除霊出来るだけなのにw)『前代未聞の大闘諍』『広宣流布前後』では沢山の死人病人怪我人が、日本人から出てくるらしいのですが、もちろん顕正会員も注意して、油断しないで恋慕渇仰・・・!!っという意味も込めて(この方とは長く語ってるから解るんですw)のこの解答。ここでポイントとなるのは、幾つかありますが一つ目は「(自分の質問に対して)意外としっかり解答もらえた」という点。二つ目は「国運尽きれば個人の運も尽きる」この二つは長文化するので端折ります。三つ目は、①空腹感②在日中国人犯罪 これです。ここ抑えておきましょう。そう、それが聞きたかった。前回前々回の記事と照らし合わせ、1.すべては一時に起こる 2.顕正会員が最も話題にする頻度が多いのが、

中国ロシアによる他国侵逼(日本侵略)。

 

これらを踏まえて導き出せる一つの結論・・・それは、

>④中国ロシアによる他国侵逼(日本侵略)。

↑が①-⑥すべての発火点となる可能性。なので、台湾のニュースを抑えておけば良し、と。経済苦→在日中国人犯罪多発(&他の様々な大きな国難や自然災害等)→犯罪・貧困回避(勤行一日二回の実践+折伏)→広宣流布達成、という流れでほぼ確定、でしょう。

もちろん、盧溝橋事件の二の轍を踏む、というやはり100年前の繰り返し法則で、中国の問題を=日本の問題(認識→様々な政治的判断→100年前と殆ど同様の結果)と捉え様々な悪政の発端、治安悪化という流れについては前々から予測は出来てた。あと蒙古襲来時(の地震、飢餓の実体)の事例も重ねると、やはりそちらの方向でシナリオは進められていくと考えてよいか・・・・・。(自分積み上げた積み木とか簡単に崩しますからね?これはネタです。仮定の話です。何時も何時も、仮定も確定も自分の中では100%,十割にせず半分以下、くらいで留めておくように~。)

さて、在日中国人犯罪ということですが、この数か月で岸田首相が様々な増税政策を短期間に強行されてますが、これにより貧困問題を抱えるのはもちろん、日本人だけではない。在日中国人も同様です。毎年の在日外国人犯罪データを参照致しますと、中国人○国人は1-3位と前後してますがやはり高い。軽犯罪に至っては○国人が高いというデータもありますね。生活保護受給し続けてもらった方が(笑)広宣流布前後では宜しいかと思われますが、顕正会員は何故か「生活保護絶対反対」の立場。これは意外・・・でもなかったかなw顕正会は日本資本主義(各市内区内の商業、会社等)との地味なWinwin関係である可能性が自分の中に未だ根強く浮上してるしー。

杉田水脈総務政務官、今度はアイヌ民族や在日コリアンへの侮辱で批判殺到 それでも更迭しない岸田首相:東京新聞 TOKYO Web

↑の記事の内容が今年1月、顕正会TOPの浅井先生によって取り上げられたことから、特に顕正会にとっては在日○国人は問題・支障とはならないようです。その点少し九州一部の未来のシナリオが気になってきますが…。

また生活保護制度は近々完全に排除されるそうです(By顕正会の先輩)(信じられん・・・・w貧困層は今後更に増えていくというのに。)。これにより、在日○国人犯罪も(もちろん帰国されないでしょうから)増えるでしょう。ハローワークに職を探しに…とはならなそう。何故って日本人の7倍??の数の在日○国人が生活保護を取っていて、はっきり財源が凄い事になってる。取り過ぎ多過ぎであるが、日本人の誰もがこれを取り上げようとさえしない…。在日外国人に限定して生活保護受給取りやめにしたらその分の財源少子化問題解決に回せるでしょう・・・・。それで彼らは生活保護受給を始めてもう1-12年にはなる。身体が精神が今更仕事のために器用には動かないだろうし、職場内での日本人との対人関係における支障も多くなることでしょう。まぁそうはならないケースが増えると良いですがね。さて、在日中国人は生活保護を在日○国人ほど多くは取ってはいないというデータがあるんですが、もちろん、彼らは家賃を支払っています。このコロナ過2020年前後も、毎月の家賃を、働きながらしっかりと。それが岸田首相、自民党による様々な増税政策を受けて、貧困という課題に直面にした場合、良心の呵責+自分の生死をかけた選択+台湾有事の際の国防動員法発令、この3つから、確かに犯罪率が急激に伸びる可能性があると言えばそう。それで、

>⑥人々の人心、道徳心が乱れ国内で犯罪が多発する。

やっとこれが具体的な話になってくる、と。なので前々から自分が「もしかしたら・・・」と思っていた福岡県と大阪府、の後者。そして米軍基地周辺、東京近辺一部では、日本国民市民に予想以上想定以上の被害が出てくる可能性も。自分が何故数年前から福岡と大阪を警戒しているかと言うと、顕正新聞&動画でほとんどそこからの登壇者が出ていないから。少数だから・・・っというのはあくまでも顕正会について語る記事である故そうここでは一番にそれを述べてるだけで実際理由は他にもあるんですがーそれを全部語るとまた長文化するんでまたの機会に。「同僚の中国人に首筋に刃物、」と先輩は答えられてますが、これは金銭を要求するための人質にされるといったところでしょうか。過去には大阪で、犯罪を自ら犯しておきながら取り押さえに来た警察官複数にも噛み付いたり暴れたりしてた事例もありましたし、まぁ

>台湾有事の際の国防動員法発令

↑これがかなり悪い意味で効いてくる可能性もあるかー。っということで、自分の職場では中国人ゼロ、むしろ南アジア人多めなんですが、あ・・・最寄りの店には良く来てるわ中国人・・・wそこだけ注意ってところですね。

>⑥人々の人心、道徳心が乱れ国内で犯罪が多発する。

これは無論、在日中国人に限らず日本人同士でも、もう80年代後半のヤンキーが学校の窓ガラス壊して回ってた時代とは比較にならんくらい、暴動とか犯罪とか起こったりするらしく。これは大地震、とそうあまり変わらない頻度で顕正会員の皆さんが度々語られてる内容ですね。人心の荒廃。これは警察の方々の仕事も増えそうだ。顕正会員先輩の最後の方の内容では「警察が来てくれなかったら」とありますが、それくらい日本国内は犯罪天国、人手不足といった状況に陥るらしいです。『前代未聞の大闘諍』を他の言葉で言い換えるとすれば、『安全神話の完全消滅』『役職や地位に関わらず全てが一人の人間になる』『正義の無い国・日本』ですな。さてー都会と田舎、どっちが安全かな~??あ、この記事では結構在日中国人犯罪について語りましたが「たかだかチャットでその話が一度出たってだけで、長文で語り過ぎじゃね?どんだけ信用してるんだよその人を。」って思う方いるかもしれませんが、その理由からではない。実は別の顕正会員とも話してて、その方が「今回2023年が登用試験最後かもしれない」「台湾有事=日本有事」の話してて、それを引き延ばそうと思って「もし台湾有事が起こったら、○○さんは、第一に何を警戒しますか?震災?」と聞いて、でその方も「在日中国人の動向には十分注意したいですね」と2番目にそう答えた。で、何故か顕正会員の皆さんは中国の話をしたがりますが、これは浅井先生が多く語られるその頻度もありますが、ってやっぱー長くなるーーー!!

っというわけで、台湾有事前は経済問題、台湾有事後は在日中国人に注意、っという結論でした。部屋の戸締り、鍵二十ロック、等危機意識を一段と上げた方が良さそうです。自分の家の周囲、半径1Km以内にどれほどの数の在日中国人が住んでいるのか。自分が犯罪に巻き込まれる可能性は大体何%程か。0.1%でも減らすための工夫は、今から出来ないものか。とか。で気になる、①「勤行を一切行ったことさえない今後も行う気が無い日本人」と、②「勤行を恋慕渇仰信心薄め、或いはなく、しかし怠惰でないという普通の姿勢で続けてきた顕正会員の日本人」と、③「恋慕渇仰の信心を持ちながら感動を奮い起こし、広宣流布見つめながらしっかり、毎日二回勤行を続けてきた顕正会員」とでは、在日中国人犯罪に巻き込まれる可能性はやはり①>>>>>>>>>②>>>>>③、ということなのでしょうか??皆さん既にお気づきでしょうが、「現象」「状況」「確率」これが操作可能か、というのが今現在の自分の疑問点。これと反する主義、思考が「俺が物理的に経済的にすべてを良かれと思って万全の態勢に仕上げるので何も問題はない。宗教などに頼る必要は無い。俺が、俺達が万全を期すのだから。」これですね。もちろん、過去の平成30年の自分はこっち側だったんでそれも完全否定はしない。

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』