アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

たまには顕正新聞載せます。9

こんにちわーーー永遠の、顕正会員Cです。今回は顕正新聞です~。

たまには顕正新聞載せます。8 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com)

↑一応前回の記事っす。

自分結構内向的だったり外交的だったりなんで、会う人に『これ見てください、どう思います?』みたいな感じで、暇が出来たり10分以上程度の空白の時間があれば、バッグに何時も入れてる新聞をよく見せたりしてるんですよー。

今回は『ADHDの方』の内容

【若年性パーキンソン病】身体の震えや会話にも?脳に電極を埋め込む?進行する病の当事者に聞く苦労と日常、希望|アベプラ (youtube.com)

つい二週間くらい前?↑の動画を観ていたんで、今回の内容は関心を持って読むことが出来てました。

はい。四行目からですが、

>症状が徐々に改善し始め

なんと。ADHDって直ぐにでも治る病気だったんですか??この方の言い方からして、数か月程度、といった感覚でしょうかねー?医者いらずエピソードです。

>車の下敷きになりかけたり等、

いやいやwそんな命に関るようなことさらっとー!!!その会社、問題発覚したら大問題ですよ?裁判でもふつうに負けますって。自分も大手車会社で二年間働いていましたが~。一つの懸念材料・問題さえも絶対に起こさず、根本から要因を解決・払拭する徹底した社の姿勢、というものはこの方の会社には無かった、ということは子会社だったのかな。

はいー。今回は功徳・ご守護というものが多めですな。だからこそ載せようと思ったー。①ADHD治る②転職に成功③自動車免許修得④自動車整備士国家試験合格⑤同じADHDの先輩を折伏し、成功

5つ!これは多いですな~。今回も、成功体験が多めだったので他の方よりも載せやすかった。

さてさて、この赤い線を引いた部分、この記事をご覧になっている老若男女の方々、何を感じましたか?また、この黄色い線の部分に関してどう思われます??

いつもいつも自分が主に気になるのはそこで、会う人に毎回それを聞いて、反応を楽しんだりしているんですよねーー。

良し、今回は短めに纏められた・・・!!

ADHDを患っていて、GOOGLE検索からこの「若年性パーキンソン病.. 注意欠陥多動性障害ADHD) · 広汎性発達障害 · 学習障害」をワード検索し,この記事にたどり着いた方がもし、顕正会員になったとして、それが治る(出来れば症状緩和し始めた日も含め)までの期間を計算…とか記録とかやってくれて、それを私に報告してくれたら、良いと思ってるんだけどな~。

あれ、そういえば顕正会員Bの人からの口止めで、このような人生が一転するすごい体験をされた顕正会員Cの方たちは[折伏]という形でしか自分の過去の実態を公に晒すことは無いんだったっけ。つまり、顕正会員AーCの人たちはTwitterやヤフコメ、Youtubeコメントには絶対に自分が顕正会員であることは書き込まないし、功徳・変化の事実も言及しない・・・?(故にアベプラ動画や個人チャンネルに顕正会員Cの方々が出る可能性は皆無?)つまりネット右翼ならぬリアル右翼…いやリアル仏弟子か(自分虎ノ門ニュース観てたんで超ネット右翼寄りですがw)。いやでも待て、第三者であり現場の功徳見届け人である医者はどうなんだ。医者ぁー次の診察からは先ほどのADHD治られた、癌が治られた顕正会員Cの方々の事は忘れて『次次っ』状態ですかあ?ブログにTwitterに書き込みなよ。病院の診察時間終えて『ふー』とコーヒー飲みながら一息入れてたりカルテ見直してる時に『そういえば・・・今日何番目に来られてた患者さん・・・あれは信じられない現象だったな。あの癌は転移するしか他に手段は無かったはず・・・一医学者としてとても興味深い。たしか顕正会員とか言っていたか。良し.(PCスイッチON)』とかならねえのー??これだからみんな同じ性格のリベラル日本人は・・・。先進国アメリカ・イギリスでもまだ解明されてない超科学現象なんですよぉ??してリアルでしか存在を確認出来ない反ネット集団・・・みたいな所もある顕正会員。自分だったら言うけどな~。自分はたまたまか、魔障霊除去という功徳しかこの3年得ていないので、なんとも口にしづらいと言いますか。いや、経済の方も得てはいるんだけど、まだ、まだなんですよ言及するまでは・・・!!ADHD、末期癌の方々が完治されたりしているんだ。『内向きに強気』では足りない。もっと、日蓮大聖人様(の仏法)が誰のどの病気でも治してもらえる、とてつもない存在であるという事実を、出来る限り多くの、日本人に広めなきゃだろう!

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』