アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【宣伝です】ゲーム動画最新情報06(ノ´▽`)ノ

f:id:zaidritu:20210721125125j:plain

こんにちわ~。モンハン動画を撮り過ぎてMEGAにたくさん溜め込んでいるzaidrituです。

今回も、当時の外国人とモンハンをプレイしてた時の思い出エピソードを少々ご紹介~~。前回はちょっと長めになっちゃったんでね、ツッコミ形式で短文で済ませちゃおうかなーとーーー。

 

youtu.be

 

☆~モンハン過去の思い出~

「ホットドリンク一人で4つ持ってくなwwいや初めてだぜー全部持ってく人~。ほらー他の2人が『・・・・』ってなっている~自分は良いけどさぁーやれやれーー」

「出たーラオシャンロンで3死!全く自分が、予想してないというケースが多いw死に方は例のフィールド端での尻尾2HITw以前粉塵持って行って『外国人プレイヤー1が一度被弾→使用→も一度被弾→使用→被弾(HP足りず)→HP0』ってあったのを思い出したww」

「おー、久しぶりにみたぞ。一人だけ単独行動でラングロトラと戦ってる人ー。ディアブロス倒した後最短で走って合流・・・ってクエストクリアー。やっぱり間に合わなかったかー。まあ倒せるときもあるかな稀に?」

youtu.be

アカムトルム8っ分。p3rdの潜らないアカム上位はここまで弱い。本当に8っ分間一度も潜らなかったwこういうこともあるもんなんだな~。」

「どう見ても『この素晴らしい世界に祝福を!』のファンっぽい、めぐみんと名乗るハンター、でも『めぐみ』という名前にNを付けただけの方かもしれないぞ。とりま様子を見てみよう。歩き方・・・マイペース!(走らないのはプレイヤーの性格でなくてなりきりかやはり!?)距離感、チームワーク・・・超自分中心、自分視点第一かつ結果的に他者頼り!!アイテムをあげると・・・素直に喜ぶ!!確かに彼女,疑うまでもなくこのすば視聴者、ファンだったっ・・・!イビルジョーが眠り肉食べた後、自分と他外国人プレイヤーが大樽G計四つ頭に置いたその直後、何ぃーめぐみん、「ふっふっ!」一人攻撃している~~~!!起こした~(その後二度目のクエストでも同様にw全く学ばないーw)。もーー上位なのか下位なのか分からんなwwただ、上位魔法(火属性)を使うという事だけは確かだっ!」

 

以上~モンハン思い出記事ですた~