アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

スーパーサイヤ人の物真似を20分~一時間続けると感覚が変質する(笑)

こんにちわ顕正会員です。

今回はネタ記事ですw

 

漫画家鳥山明さんが死去…スーパーサイヤ人になる物真似は除霊に効果的なのか - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com)

まさか↑の記事の続きを書くことになるとは・・・w

ひろゆきホリエモン岡田斗司夫さん、山田玲司さん、メンタリストDAIGO、などの動画をよくYoutubeで観てたのですが、

要するに2020年くらいから、斜に構えた知者というのが日本人として正解・・・みたいになっているようで。平成世代YOUTUBERにもいますよね。カッコいいスネ夫君(+出木杉÷2)みたいなキャラの方々。いや・・・2010年代から、野党みたく感情的になるキャラクターは悪、感情的にならずに正論をバシッとクールに言い切るのが善、という風潮が強まったのか自分も完全に、10:0或いは9:1でそっち側でした。

またこの記事を読んだ方も『・・・絶対に感情は出さない方が良い。良い事無い』『ひろゆき(以下)を見習おうよ。子供じゃないんだしさ・・・大人げないよ感情的になるなんて』と軽-く思われるかもしれませんが、

実は何故自分がタイトルのような事になったかと言いますと~、先ず前回、勤行を行った後に人と会って魔障霊を吸収するという経緯があった。その日夜、その複数の魔障霊が実は1-2体程度しか(顕正新聞+南無妙法蓮華経で)消せて無くて、その次の日まで持ち越してしまった、とw

それで勤行の効果を疑ったわけではないですが、遠回しにそれを伝えようとして、

久しぶりに顕正会員の先輩と『魔障霊』について(電話して)お話させて頂きました。

先ず彼曰く『魔障は移動しないし人から人に移ったりしない』『〇〇くんから私に移動したこと?ないですw一度も無いですよ』と。これには少し驚きました。

また『魔障というのは〇〇〇〇(なんか4文字の気持ち悪い虫w)みたいにどこからともなく出てくるんです。第六天の魔王とかでない限り、直接送り込むとかそれはあり得ないですね。〇〇くんは仏弟子ですし勤行も続けてますから。』と。

ここで自分の過去の推測は一応崩れたことになる。無論100%それを信じるわけでもなく、疑うというわけでもなく、一応彼の意見は彼の意見として受け止めておく。でも心の中では、『そうかぁ??今まで自分が相手した魔障霊は全て性格が異なってて、同じ種類のものは一度も確認しなかった。しかも最後に関わった人やその地域の雰囲気と性格が似通っていたので、移動したとしか考えられないのだが・・・その結論しか』と会話しながら心の中でも考えた。すると彼が

『〇〇くんはそうだな~(略)感受性豊か過ぎる地獄界強めの人ですね(笑)、それが悪いと言っているんじゃないよ。自分も他の顕正会員も地獄界強いですから。あと末法の日本人全員ですね。』と。で、纏めると、自分が感受性高いのは良いことだが、それがマイナスの方にばかりアンテナを向けている(なので仏法や日蓮大聖人様、浅井先生にアンテナを向けて欲しいんですね)、と。更に彼が言うには、『(魔障霊は〇〇君の場合)トラウマ』らしい。つまり人に会う時に溜め込んでいたトラウマが、無意識下で魔障として出ている、と。

何ーーー!!つまり、自分は魔障霊を数千体、或いは数万体?くらい溜め込んでいた状態で、平成後期、令和初期を生きていたとでもいうのか!!

そういうわけで、溜め込んでいた(と仮定する)魔障霊(仮)を幾つか出す為に、スーパーサイヤ人の物真似を本気でし続けて、感情を開放するという、ひろゆき(以下略の方々)が絶対にやらなさそうな斜に構えない野性の開放というやつを、数10分やってみました。これは、顕正会員がこの記事を読んだら『うーんwそれじゃないんだなぁ。日蓮大聖人様の・・・』と思われることでしょうw

結果ですが、

・先ず、頭が痛くなって頭痛がした。ピリピリ痛む感じ。更に額が熱くなり、若干重くなる。これは怒った時に高確率でなるやつなのかな。最後に怒ったのはもう何時か解らない程昔なんでよーわからん。その痛みは徐々に消えて、何故か視力が良くなったかのような錯覚と、落ち着きを何時も以上に感じられるように。

・糖質少し入った酢強めのジュースを飲んだら、何時もの5倍は飲めた。『はああああああああ!!!』と数10分叫び続けてたので喉が渇いたのだろうwしかしそれだけじゃない。どうも『食べたい飲みたい』という欲求、それすらもまるで無かったのがこの3年くらい当たり前だったのが、スーパーサイヤ人の物真似をした後はむしろ欲するように。うつ病患者がたった数10分足らずで回復し、そうでなくなったかのようだ。

・今の所デメリットは全く見当たらない。明日まで様子を見るが、感情を出す事のデメリット主張、それは東京が起源であると思ってる。これは反東京という思考ってわけではなくて、100年前も200年前も江戸、東京は「感情より制御」を全国に押し付けている事例が個人・役人に多く見受けられるという法則があるというだけだ。例えば日本のドラマでは感情を出すのは悪役で、それを冷めた目で裁くのが正義だ。もちろん、感情的になりがちな共産党員や、立憲民主党議員が正しいと言っているのではない。人には感情的になってむしろ良い場合と、良くない場合とがあるだけなんだろう。喜怒哀楽から、そろそろ怒を抜いて、3文字にしようという話なら、東京都民が一番適任だろうね。いや喜怒哀楽のどれでも強めに出すというのなら、若いYOUTUBER(チャンネル登録者数数万以上)の方々がよくやってるけどね毎日w

そういえば百田尚樹さんが『日本人は溜めて溜めて最後にプッツン切れた時が怖い』みたいなことを3回くらい、過去に仰られてましたが、これは実際『そもそも溜めない』なのか『溜めても切れないよ。ていうか後々でも切れちゃだめ』なのか『それはある』なのかどれなんでしょ?そもそも、ストレスや不満を溜めなければ、日頃から我慢しなければいんじゃね?

ちなみにスーパーサイヤ人の物真似で『はああああああ!!』って言ってる時の感情ですが、怒り・・・ではないですね厳密には。ただの咆哮、ハードな声出し練習かなw

 

ということで、スーパーサイヤ人の物真似を数10分、本気で続けた結果、かなりキャラが変わりましたwトラウマ、魔障霊も自然と消せたのかな?

ちなみにスーパーサイヤ人の物真似ですがスーパーサイヤ人1,ではなく「2が最低ライン」として大人げなく(笑)本気でやってましたwこれも実験なのだ!!人によっては3の状態で数10分とか出来るのではないかと思われますwもう血管ブチ切れんばかりの勢いで。まあ男性はともかく、女性は、想像出来ないなw

何かこれを続けることでデメリットが一つでも浮上し次第、また、ブログにて報告いたします。『やらなきゃよかった・・・』となるのか、『やって多くの事に気付かされた。良かった続けて』となるのか。実験だぁ!!

はい、ネタ記事でしたw

はあああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』