アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

漫画家鳥山明さんが死去…スーパーサイヤ人になる物真似は除霊に効果的なのか

こんにちわ顕正会員です。

今日一番驚かされたこのニュース!!自分、超ードラゴンボールのファンでしたからねぇ…いや超じゃなくてZの方ですw特にフリーザ編は何度も観ました…一番好きなシーンは、おっと長く語るとファン記事になっちゃうので全部省略~

 

顕正会は火ではなく水の属性、という事は何時もの顕正会員の先輩から聞いていたのですが、

そもそも火とか水、以前に、仏・・・いやその場のノリ100で他の属性は全て許していないのではないかと前々から。

それで松岡修造やらホリエモンやら本田圭佑さんやら、この辺りの『根性論』『合理主義』な人たちは何方かと言えば火の属性強めなので、顕正会には全く通用しない、相性悪い人たちなのかな…と思っていたのですなー。

さてタイトルの内容ですが、結論です。

[効果はない・・・・・・と言えば9:1で『無い』しかしそれを行ったことによって、直後・以降に感情的になったり自我・自身を強く認識した状態で自分という存在を真剣に見つめ続けること、で意識的除霊・無意識的除霊が可能となる]

こんな感じ。実際顕正会員Cタイプの方々の中で、スーパーサイヤ人の真似事をする人はほっとんどいないでしょうが、しかし自分は実験するタイプなんでーw溝に足突っ込んだらどんな感じか…みたいなものを除いて全て実験出来る余地さえありゃするタイプですからねえ!数回と、やってみました。

先ず一度目~二度目。効果が出ていないので『やはり、無駄か。漫画は漫画の世界だけだな。例えあったとしてもドラゴンボールの熱は90年代で終わってるし…ニコ動MUGENで結構再燃したように感じられた時もあったけども』

と何時でも熱くなれていた平成前期の時代を昔を懐かしみつつそっと閉じる気持ちで締めるw

で、三度目に

[効果はない・・・・・・と言えば9:1で『無い』しかしそれを行ったことによって、感情的になったり自我・自身を強く認識した状態で自分と言う物を真剣に見つめ続けること、で意識的除霊・無意識的除霊が可能となる]

この法則と流れを掴むに至りました。つまりは『スーパーサイヤ人になった』余韻のフル活用。ビッグタイトルだし作中の説得力も抜群なんで、割と誰でも出来る。ドラゴンボールZを観たことある人に限りだけどねww

なんで、『はぁあああああああああああああああ!!!!』『うわーーーーーーーーーーー!!!!!』みたいな物真似、無論声出さなくてもOK,で効果あり。

しかし自分は、これ効果出るまで一時間、二時間と時間かかり過ぎじゃね?と思ってたりーwいや、満足感達成感はあるんすよ。実際除霊出来てますし。んーでもなあ、根本の所が・・・いや脳内が殆ど出来ていないような気も・・・。脳外8、脳内2,ってところですかぁ。そんな手応えです

>[効果はない・・・・・・と言えば9:1で『無い』しかしそれを行ったことによって、感情的になったり自我・自身を強く認識した状態で自分と言う物を真剣に見つめ続けること、で意識的除霊・無意識的除霊が可能となる]

これはつまり実践⇒熱の維持⇒自我強化、と三段階ある。その三段階を理解しつつ持続・・・それをこちらが選択肢として暇な時間でさえ取り入れるのか、というここが先ず課題だw

ああ、このスーパーサイヤ人になる物真似で除霊実験、のなりきり度合いですが、自分の場合90-100%くらい.割と本気でやってますwなんでやる人は本当に、本気で(自身に対して何度も笑いながらでも)やって下さいwもちろん、誰も周りにいない時、中断絶対にされない時間帯に。

追記:これまで何度かの実験でサイヤ人化してきて解った事ですが除霊出来るのはせいぜいB-AランクまでですwS以上は恐らく難しい。必ず1-2体S-SSが残っていたりするようで。こちらSS人なってるのですがーーw

という事で、ファンの方々には悲しみに打ちひしがれている所申し訳ございませんが、ドラゴンボールに関係するネタ記事でしたw

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』