アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

たまには顕正新聞載せます。5

こんにちわ。顕正会員ですー。

今回は、『臨終の相』について語られてる登壇者の記事をご紹介~。

 

たまには顕正新聞載せます。4 - アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog (hatenablog.com)

一応、↑前回の続きです。

 

今回は、栃木の方か。特筆すべきは三行目最後の文章から。

はい。これまで沢山の『臨終の相』体験発表を聞いてきたのですが、これはまた・・・前例が無い種のものですなーーー。

>学会員が帰った後に~苦しそうな顔に変わっていたのです。

ここ!この赤尾さんという方は既に亡くなられているのですが、死体の状態で、学会員の勤行(による何らかの作用)で、黒く変色する、という奇妙過ぎる現証が・・・!!

この

>白くなっていき

ここです。白→黒→白→白という、科学的根拠を完全無視した死体変色の現証。面白いというか、奇妙~ですねえーーー。死体が、死人の皮膚が、まるで耳でも付いてるかの如く、学会員&顕正会員の勤行に反応しているという。自分は、前々から言ってますが臨終の相、よりは死後の輪廻転生、の方が浅井先生にもっと強調して語ってもらいたいな~って思ってるんですが、まさか今回、4回も死体の色チェンジという内容とは・・・・w

まぁ、ちょい面白かったんで掲載させて頂きました。

しかし、家族は無論、友人にせよ知り合いにしろ亡くなられた方のプライベートを尊重し、SNS上に写真など残さないのは常識ですが、誰か顕正会員の方で、

学会員が勤行を行って(一時的に)黒くなった死体の写真と、顕正会員が勤行をして白くなった死体の写真とを、並べてブログなどにアップしてもらえないでしょうか・・・。ググっても全く出てこないですからね。アメリカ・イギリス・フランスなどの医学界がなんの遠慮も躊躇もなく、その日のトップニュースに(日本の宗教は死体の色さえ変える!!この科学の仕組みを超越する現象を、誰が説明出来るというのだろう、とかそんな感じの見出しで)掲げますよーきっと。日本は、医者&マスコミが(沢山全国におられますが)『そういう現象があるんだけど、これはあまり多くの人には言わないでおきましょうw』という、自分の予想通り~過ぎる保守的な性格なので、まったく国民に知らされていないこの『臨終の相』の摩訶不思議現象。

他の宗教では健康になるとか、色が変わるとかそういった事はあり得ません。または『人それぞれw』で結論付けされるのでギャンブル宗教。しかし、

顕正会は、勤行を毎日続けてれば、或いは家族の為を想って勤行をすれば成仏、死体の色変色が確定するという・・・・!!なかなかあるもんじゃーないけど、一度立ち会ってみたいね。でもってその亡くなられた高齢の方の皮膚を触ってみたりしてみたい。

はい。今日は、そこそこ興味深い新聞記事でしたー。

 

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』