アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

『前代未聞の大闘諍』の起こるタイミングと順序を予測してみよう。④

お久しぶりです。顕正会員です。

これまで三度に渡って語ってきました~近々起こるとされている『前代未聞の大闘諍』。その時期は?日本は実際どうなる??等、疑問が尽きないところですが、

今回結構、タイミングに関して確信的かもしれない情報が得られたということで、ちょいっと記事内でご紹介をとー。

↓は去年10月の顕正新聞

タイトルの頭文字、「国、先」が抜けてますが(笑)、顕正会TOP浅井 昭衞氏の実の息子、浅井城衛氏の登壇の際のご発言を記事にされたものです。彼は部長クラスの中では、専門用語を多めに使われる方で、なかなか…私のような素人でほぼ一般人(除霊出来る所以外はw)程度の知識しか持たない者とは違いお高いご見識と信心をお持ちな御方なのですが、割とこの2022年10月号の記事は読み易かった。これまでの浅井城衛氏のものと比べるとね。

ここですねーー今回は赤い線引いておきました。何時も何時も、この「他国侵逼」に関する内容が飛び出すタイミングw・・・が予想出来ないのですーw

まあソースはアメリカ高官、ということになってしまうのですが、これ抜きにしても他の顕正会員の皆さん曰く、今年下半期、に『前代未聞の大闘諍』が起こり、日本に国難が降りかかる可能性が高いんだとか(発言それ自体は去年末から今年1-2月に)。この記事、↑の画像で特筆すべき点、そして無茶苦茶質問してみたい点は主に最後の6行。なんだけどこれを一人で語っちゃうとまた長文化しそうなんで今日は端折っときますw

自分としては、「今年中から来年中」この来年中、の部分削って欲しいんですが・・・w

顕正会員の皆さんの間では、「今年で共学試験は最後になる」「1日1日の勤行をしっかりと、明日は勤行できなくなるかもしれないと思って真剣に、恋慕渇仰の想いで」という話をよーーく今年頭辺りから聞いているんで、「来年中(2024)」という可能性は特に排除したい。共学試験は毎年1月末に行われているんでね。

前回の記事でも言ったように、『前代未聞の大闘諍』①―⑥のオプションは、

>④中国ロシアによる他国侵逼(日本侵略)。

つまり台湾有事が発火点となると。浅井城衛氏の↑のご発言も踏まえて、必ず、④が先に来るのが高確率だと断定していいでしょうー。

で問題は、この2023年4月-5月はともかく、6-12月になぁ~んにも日本国内で『前代未聞の大闘諍』①―⑥のオプションが起こらなかった場合。つまり、今年1月~4月のように、また去年2年前のように平和~な日常が毎日毎日と、繰り返されるケースが続いた場合、それは顕正会員の皆さんが毎日毎月ハイテンションで『前代未聞の大闘諍』について語っているのは、語っていたのは何だったの??ということになってしまい、結果自分にとっての不信/疑念の要因・理由となってしまう。もちろん、南無妙法蓮華経ワードを用いた除霊、に関しては感謝してますけどね~。『前代未聞の大闘諍』(特に④)が、今年12月31日までに一つも起こらず、ただ

国民全員の預金を銀行と(マイナ保険政策)無理やり紐付けさせることで、総資産を把握し、そこから最大九割の預金を政府が奪い、日本人全員が貧困に。

これの縮小版、岸田首相の独壇場が続いただけの2023年だった場合、顕正会と日常生活の中で縁を持たず、またはスルーして、預金減って貧困問題を抱えてしまった日本国民一人一人が苦労されていたってだけの1年になりますんで、『前代未聞の大闘諍』の恐ろしさを教えてあげる目的(2023年に限ってはという意味で)は貧困問題を抱えてる方々に対してのみ、或いは組織内の内向き(自分達に対してのみ)に言ってるだけということになる。

うーんなのでー、やっぱり4月5月と、何かイベントが欲しい所。昭和平成キャラクターなもんでね自分wもう明日にでも何でも良いのでさっさと起これと思ってるw何度も何度も言いますが、『前代未聞の大闘諍』が起こっていない段階ではただ1日1日は(顕正会員&顕正会の理屈を理解した一般人視点では)魔障を除けばただ顕正会と日本(市内区内)資本主義Winwinの関係(が表れた)、というだけなんで、それでは(前代未聞の大闘諍起こらない2023年というのであれば)つまらないな~とw

 

さて、

地震頻発(東日本大震災以上のクラス、東から西まで各所で起こる。)

>②核ミサイル全世界を飛び交う。

>③国民全員の預金を銀行と(マイナ保険政策)無理やり紐付けさせることで、総資産を把握し、そこから最大九割の預金を政府が奪い、日本人全員が貧困に。

>④中国ロシアによる他国侵逼(日本侵略)。

>⑤飢饉、異常気象、毒ガス、新種ウイルス等。

>⑥人々の人心、道徳心が乱れ国内で犯罪が多発する。

これら『前代未聞の大闘諍』は④からスタートで確定、時期は今年下半期の何時か・・・ということになったみたいなんですが、もちろん④以外のオプションが小さく、狭い範囲内で事起こる・・・というケースも有り得る。例えば人・地区によっては③、⑥、⑤(コロナ)は既に小規模だが起こっている。しかしまぁ、今はまだ、小さなニュース程度に留まるレベルで特に懸念・心配は要らないでしょう。

「全てが一時に起こる」らしいですからね~。その日以降の数日、数か月が全て変貌するみたいなんですよ。もうこの10年くらいの日常が非日常に1日で変わってしまう・・・だって。

まあ、『前代未聞の大闘諍』にしろ、私の公布ご供養6万円効果(去年効果が出た(仮定)とされた月が去年の場合5月以降だったので)にしろ、この2023年下半期、しっかりと去年下半期と比較して、見定めさせて頂きますからねーー。もう明日起こっても全然驚かないですからね~。台湾有事そしてその後の色々。おお、と驚きつつも「やっと来たか~」って感じの反応するだけですよw

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』