アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

顕正会の動画『8月度総幹部会』限定公開中~

 

https://youtu.be/hJV2aP3V7LA?si=hwwG40sMQg0Z-THz&t=5421

はい。今回も、お暇な方はご覧ください。(浅井先生曰く「日本人は全員観なさい(内向きに)」らしいですw)↑の動画は、顕正会TOP浅井先生の登壇のところからの再生です。動画は来月の20日?くらいまでは残ってるみたいです。

 

異常気象のお話から。食糧危機と異常気象。前代未聞の大登場オプションの一つですな~。

諸点の働き。仏法を背く人々のために、自然現象を、他国侵略を引き起こしているという、基本的なところのおさらいですね。

あ、今・・・2年半経って初めて思い至った。外国の場合、「仏法に背いていたから(あのような戦争があり政治の腐敗があり革命があり宗教があり治安悪化があり民の生活苦があったの)だ」という結論は、数十年前も数百年前も無かったはず、ですよね。即ち、外国(日本以外のほぼ全世界の国家)は、「宗教ONorOFF(邪教、とは断言したり定義したりは絶対にしないが、抑えたり抑えなかったりという部分には何処か無意識に気付いている)※顕正会ではキリスト教イスラム教も邪教、で信仰していればもれなく全員不幸になる確定、+全世界の9割は宗教国家。親は熱心な信徒でも二世三世は真面目に信仰せずゲーマー、って人沢山会うけどなSTEAM,Discordでw」程度の軽い認識、なのかな。この『仏法に背く』、外国では一体どういう・・・。確かに顕正会員に外国人もいますけどねー国内には。

お次は国難・他国侵略のお話。これは全日本人、という意味なので、富裕層も政治家も含まれてます。全員逃げられないそうで、全員顕正会員になるしかないそうです。で、もちろん中国ロシア北朝鮮、を侵略国、日本を被害国という意味なんですが、ここで気になるのは(2度これについて過去触れてますがw)全県で、本当に侵略が可能なのか、という点。九州だけ、沖縄だけ、というのなら解る。けど、「全県」と断言しておられるかのような言い回し。中国共産党の、人民解放軍の数は足りるのでしょうか。駐屯して、監視して、働かせて、と。穴はあるでしょう~。それとも、インドやロシア、北朝鮮兵士が日本のそれぞれの県に配置されて??見回り、監視、幾つかの場所に集めての管理・・・んん~難しいんじゃないかな。侵略があるとしても、超短期間となる、か長期になるとしても日本人から中国軍の侵略を補佐、協力する警察や役人、政治家が必要となるか・・・っとまた語っちゃう~!w

日本人が難民化!しかしここで疑問。中国軍による監視と奴隷化、難民化となると、日本人が勤行を行うだけの環境と時間がry

つまり、広宣流布は中国軍がいよいよ攻めてくる直前、そこで進み、そして終わる?でもそれなら、九州&沖縄、北海道以外の県民は、特に警戒しなくても?在日中国人犯罪、以外では何を警戒すべきなのか。

ロシア軍が北海道に!??

>今、前代未聞の大登場に、突入しようとしているのであります。

もう、数か月後、かなー??来年の2月くらいになって、今のこの平和な日常と雰囲気、去年秋の雰囲気が続いてたらつまらんな~。自分は崩壊主義者ではないんだけど、進展、加速主義ではあるんだ~。平成キャラクターだからさァ。

台湾の選挙が中国に影響を与える。

んー今回も去年、2年前の今頃と同じ内容、かなー。いや、明日とか9月とかさ、中国が仕掛ければ解るという話なんよ。尖閣爆破とか、上陸とか、ロシアor中国のトップが宣戦布告して岸田首相がシカトする、とかな。平和ボケ日本人、というのは解るんだけど、なら明日、または9月とか10月?早く事が起こればいいと思うんですよー。良い事も悪い事も進まなきゃ。さあ今でもいい数分後数時間後でもいいっ!中国より労働時間8時間の方が苦痛、って人もいますからね。なので中国攻めて、1日8時間労働終われっw数か月数年だけでもいいんで。

 

岸田政権と防衛力の話。防衛費を上げても日本は救えない。仏法だけが中国・ロシアに勝てると。ここもまあ何度も何度も。

日本人が日蓮大聖人を迫害しているから、日本は中国に負けて侵略されてしまうのだ、という結論。うん、そういうことらしい。

鎌倉時代、一つの県の一つの市、地区で短時間内にて起こったことが日本全体の今後、そして未来700年後現代の運命を決めた・・・。平左衛門、なかなかにして罪深い。邪教の教主とか過去のどの犯罪者、無能政治家よりも大悪人っていうポジションじゃないですか。そして日蓮大聖人、既に当時から神クラスだった・・・。

 

>一昔前とは、同じ国とは思えなくなってきた

確かに。でも、犯罪者は論外として、大多数の日本人は毎日8時間、ルール守って働いていらっしゃる。ここを先ず、システムから壊してから『人の心』を学びなおす必要がある、ですな。その前にやっぱ、中国ロシア挟まなきゃダメ??そういう日本人の運命、シナリオってやつ、か。ルート一本、らしいからなあ。ガンダム種&種死顕正会が創り直したとして、それが富野由悠季ガンダムよりもメタ多くてもうこっちが正歴史、になるみたいな話かwターンエーガンダムのグエンは昨今の日本人資本家、政治家の性格、思想と被る部分があるよな。グエン以外は全然メタない作品だけど。俺的には、ブレンパワードとかV(笑)の方が、日本の未来としては面白いかなって。OOはちょっと、有り得んよなぁー。

 

 

恋慕渇仰・・・一体どういう姿勢・気持ち・やり方なのだろう。日本人100,000,000人がそれを知って南無妙法蓮華経を唱える前に俺は気付きたい・・・。俺が気付けばな~どの顕正会員より分かり易く細かく、長文でブログで説明出来るのに。

 

さて、浅井先生の話はしっかり聴けたんで、最初から観ていくとしますか。

って最初から外国人wwイタリア人!!最近よく、リモートとかで国内外国人見るようになったな。

>世界が、平和になること、それらが全て南無妙法蓮華経で叶う事、を学びました。

らしいのですよー。顕正会>>>>>>全世界の宗教(邪教)&中国ロシアの軍事力、と。

おおっ。10分は最高記録だな。たぶん。流石イタリアの方。

 

お次は首都圏出身の方。いやがらせしてくる男。宗門やら創価学会の方、あと統一教会員もか。何故か、顕正会員が一時的に被害者となり、相手側が感情加速で悪い行為に及ぶっていう、そういう状況が起こり易くなるという法則、現象って不思議だよなー。自分はまだ無いっす。しつこい人には会っていない。つーか、あったら警察呼びますね。

出たー恋慕渇仰の信心からの次の日解決、という現象。確かに急展開。一瞬にしてストーカー問題が解決。警察に対応してもらえた事例、それが日蓮大聖人様のご守護、そして現象であると。

 

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』