アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【虎ノ門ニュース動画】ウクライナ人のナザレンコ・アンドリーさんが何時もより多めに喋っていたので最後まで観てみた

先日2021/6/4(金)虎ノ門ニュース~

youtu.be

テーマは①中国共産党②日本国内の難民問題③ワクチン接種率が高い国で感染者・死者が急増④LGBT法案⑤自国防衛の大切さ⑥コロナ起源解明

最も面白かったのがこの④。普段は藤井さんの1/5程度の時間しか話さないナザレンコ・アンドリーさんが今回は藤井さんの3倍以上の頻度で話してた。LGBTについては思いの外事例が沢山、二人から出ていたね。面白かった~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

中国共産党

f:id:zaidritu:20210605143732j:plain

ナザレンコ・アンドリーさん「今回のコロナ武漢ウイルス&ウイグル問題で中国を味方と思ってる国は世界に一つも無くなってしまった。」

 ナザレンコ・アンドリーさん「中国の本質は『中華思想』。「本物の友好」などない」

 ナザレンコ・アンドリーさん「中国の思うとおりに動くかどうかが基準。」

 ナザレンコ・アンドリーさん「仲良くしましょう」「友好国になりましょう」という言葉には気を付けた方が良い」

ナザレンコ・アンドリーさん「日本はそういうのに非常に弱いんですね」

ナザレンコ・アンドリーさん「中国にはあくまでも強気でお願いしたいですね」

 ②日本国内の難民問題

懲役三年以上の不法難民外国人の数300人以上!

ナザレンコ・アンドリーさん「日本の入国のハードルは低くはないと思います。ですが日本の難民申請については非常に納得のいかないところがあると思っています」

ナザレンコ・アンドリーさん「難民申請を繰り返せばずーっと日本にいられる。ここは法の抜け穴ですね」

藤井厳喜さん「人の道に反する事が行われてる。頑張って働いている人を助けないで、犯罪者に優しいと。これはおかしいですね。」

③ ワクチン接種率が高い国で感染者・死者が急増

「メイドインチャイナのワクチンが効かない」

「(中国製ワクチンで)感染者が急増!」

 「経済が成長するほどこの国は危険になっていった」

 「既に台湾に米軍が600人も駐留している」

 ↓→中国は「台湾にもし米軍が駐留するような事があれば攻撃を仕掛ける」と言ったはずだが・・・・??

 ④LGBT法案

 「LGBT法案は危険!」

昔のLGBTは「ベッドで何をしたっていいじゃん、他人は口を出すな」だった。

今のLGBTは左翼の勢力に乗っ取られた。「女を自称するおじさんをトイレに行かせろ!」

「現代のLGBTの危険なところは『子供を狙う』事」

バイデン大統領「8歳でもトランスジェンダーになりたければ尊重する」

イギリスの小学校「同性に対するラブレターを書こう。ゲイの人の気持ちも理解するために。そうするともっと寛容になる」

千葉市LGBTを支持するガイドラインを指針として。母・父・夫婦という言葉を使わず『保護者』と呼ぶ」

日本にもLGBT思想が今どんどん入ってきている。

稲田朋美さんは保守だが・・・?国防を支持しているリベラル左派。

藤井さん「日本社会はむしろ基本的にLGBTに寛容な社会。『そういう人はいるよ。そっとしておいたらいい』という考え方。これで十分だと思う。」

バイデン大統領「心が女なら生物学的に女のスポーツにも参加できる」

差別も区別も許されないなら男女を競技別に分ける必要がなくなり、それだと勝つのは男ばっかりになるから、逆に女性を守れなくなる。

稲田朋美さんは二階幹事長に近い立場でもう保守ではない」

1:07:00ナザレンコさんも左翼に「ネトウヨ」と言われているらしい。

「『寛容』を主張する左翼が最も寛容性が無い」

⑤自国防衛の大切さ

ウクライナは自然災害は一切無いが戦争は何度も経験している。

植民地支配された期間が長い。

f:id:zaidritu:20210606094739j:plain

日本は同じ文化同じ言語を守り切った。

  「昔の日本人の祖先達は努力して外国の勢力からの侵略を防いできた」

 日本はずっと日本のままでいられた故に「自国を失う辛さ」を理解していない人が多い。

 01:32:00 ロシア軍によるウクライナ砲撃の映像!!

「日常的な生活送っている最中いきなりミサイルが落ちてくる」

01:36 ロシア人により一方的に暴行を受けるウクライナ人の画像!

 「外国は目的を持って侵略してくる」

「祖国を失う危機に直面したら人の心は一気に変わる」

f:id:zaidritu:20210606094659j:plain

01:46:00 日本人へのメッセージ

 「移民制度が甘くなっていくと感じている」

「(外国人実習生の)学歴・経済力だけで思想的な所、政治的な処は全く見られていない」

「左翼とか自称平和主義者の言う事じゃなくて、他国の実例を見て欲しい。」

 藤井さん「日本が何かしないといけないというのは確か。戦争に対して準備していれば戦争をしなくて済む。それが平和を守るということ」

 「未だに日本の総理が靖国神社を参拝できないというのは理解しがたい。中国の経済力が大事だとか言ってる」

⑥コロナ起源解明

藤井さん「バイデンさんは武漢コロナ研究所から出てきたことを全く反対していたが、ここに来て180度方向転換した」

「コロナは人工的に造られた。」

「ファウチさんはアメリカの国家予算を使ってコロナ武漢研究所に流していた」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後の最後で大きめのネタ出てきましたね~~~そうか~コロナは米中共同で作られた兵器だったのか~~。

藤井さんによる国外、アメリカの情報が抑えめでナザレンコ・アンドリーさんの視聴者に向けて伝えたいメッセージ性が目立っていた今回の虎ノ門ニュース。

 

色々と勉強になりました。