アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

2023年9月6日、第六総部集会での行成副総男子部長の音源ファイル(mp3)

こんにちわ顕正会員です

https://mega.nz/file/mdoBUSIB#7sGfLlqnUzx0WlaFEXH0RAa-_XdSS_fhg9IOuRGFSNE

ド暇な方はご自由にご視聴ください~。

今回は音声ファイル・・・なので、永久に保存できますね。MEGAで消されても他のアップロードサイトに上げてるので問題無しー

時間は28分ですが、真ん中の内容が過激過ぎて(笑)あっという間の28分ですなw

 

行成副総男子部長については、以前リモートの質問会にてリアルタイムで場を共有させて頂いて、結構影響を受けたというか、感心したという想い出があって。

自分が顕正会員続けてる理由の1%?くらいは彼によるところが大きい。僅か1%ですがw後の99%は、除霊ですなw雰囲気操作・調整のため。

 

2:30から本題。

異常気象の話。欧州は寒冷化、赤道に近い所は農業やら動物が強く気候変動の影響を受ける、ふむふむー。お、異常気象のあとに前代未聞の大登場が起こる、と。『すべては一時に起こる』とて、先ずは異常気象が最初か。へえ、大地震→大飢饉→他国侵逼・・・!!っということは大地震そろそろなのか。来年頭には起こるんかな。

07:00

中国ロシア北朝鮮の話。

やはり北朝鮮が・・・?へえ、原子力発電所北朝鮮がミサイルを撃つ!長い海ボチャの十年が終わるのですねえーーー。ある日原子力発電所にどがーん・・・か~。ええーっ、電気は参るな。ガス水道、工場は割と何とかなる、どうでもいいとしても・・・。んん~戦略的に見ると先ず北朝鮮が一手を撃っておいて、次に中国人民解放軍が攻める、ロシア軍が攻めるという作戦も有り得る、か。

11:00

政治(台湾・日本)の話。

習近平国家主席、海外に軍事力をもって侵攻するっ!!不動産バブル、国内共産党の批判を外へと向ける為台湾を攻める!!確か『台湾有事』=『日本有事』、だったか。沖縄、九州そろそろ現実に備えなきゃですな~。Cレーン封鎖でも食糧危機、そうだったなー。

軍事、政治ではなく仏法が日本を救う。なるほど。岸田政権・・・、まあフォローしきれんなw

岸田首相もボロクソ言われちゃってますが、次の首相・政権は一体・・・?

 

この行成副総男子部長含む、第六総部集会の音声ファイルを『寝ながら聴くとどうなるのか』『寝てる時音量極小で流してれば悪い夢とか、受け身多め状況の夢を見なくなりますか?』と思い浮かんで直ぐ、何時もの検証会員の先輩にLineで質問したのですが、

「仏法を軽んじることになるので功徳は出ないですよ(笑)」と。

で、眠りにつくのはアウトらしいので、真ん中を取って、脳内を意識しながら上を向きながら(横になって)この行成副総男子部長の音源ファイルを頭上で(スマホは額辺り)再生して、南無妙法蓮華経を唱える(+聴いて内容把握+脳内イメージ)というのをやってみたところ、脳内が軽くなりました。つまり、意識のレベル・感覚のレベルが高まった。脳内の魔障霊(仮)orトラウマ(仮)(笑)が削られた、破壊されたと(原理道理はさっぱり解らんのですがw)証明された。意識・やり方としては、彼の声・存在・内容を仏法というカテゴリーとして音のある場所に在るとして置き、その横で脳内の黒のイメージがあるとする、そして自分の意識と三点(或いは脳内の黒のイメージは無いとして二点)そこで双方を同じテーブルに置いている、という状態のまま、おっと長くなるか。記事に出来るレベルだな~。はっきりこちらの方が良いかな。(あ、これについては↑では短文説明過ぎるかなと。長文で誰とでも語れるんで。)脳内で×を描く、50分南無妙法蓮華経を頭の中で言い続ける、より良い方法だと思う。ああ、無論寝てる最中極小音量で再生、というのも実験で数回試してはみるつもりですが。行動派なんでね、思考で終わらんのよ俺はいつもいつも。

 

 

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』