アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

勤行止めてみた・・・→二日も経たずに再開w

こんばんわ、顕正会員です。

このブログでは今まで「対象化」「除霊」というワードを沢山使用してきましたが、

どうも他の顕正会員とは認識が異なるようだったんで、

また自分は顕正会員となる前から霊達との戦いが多かったようなので『若しかすると南無妙法蓮華経とか勤行とか抜きに、感情とか意志の強さで、雰囲気とか何とかなっちゃうものでは??』と思って。

また、この前丁度何時もの顕正会員の先輩に『それは魔障霊じゃなくて、トラウマでは?』と言われたばっかりだったんで、

「そう・・・信じるべきは自分。見つめる必要がある。向かい合うだけでいいんだ自分と。そこに宗教(顕正会)なんて必要ないのかもしれない。」と気まぐれで考え、気まぐれを早速行動に移してみたわけです。

「勤行を止める!??例え一日、一回二回だけでも、それはとんでもないことだよ。止めておいた方が良い。」と、顕正会の皆さんから(彼らが顕正会員歴・年数数年以上なら)絶対言われちゃうと思ったんで、もちろん報告せずに実行。

すると・・・

・悪い夢を二度も観た

・質の悪い魔障霊がわんさか湧いて出た

 

っという訳で・・・。久々に重々しい気分を味わうことになり、二日も経たずに気まぐれ企画終了・・・とw

・悪い夢を二度も観た

先ずこれについてですが、自分が悪い夢を当たり前のように毎日観ていたという過去があった、ということを、すっかりこの一年くらい忘れきってしまっていたのですな。どうやら毎日寝てる時に悪い夢を見る、は俺自身のもはやオプション、デフォルト状態だったらしく?wそれを毎日二回の勤行で、「見ない」という状態にまで持って行っていた、ゼロの基準へと補正かけていたと・・・。そもそも、悪い夢を毎日見るがデフォルト、それを勤行やって観ない状態にするがデフォルト、この仕組みが、からくりがどうなっているかが知りたい。マジ4次元以降なんで分かんない。無論、勤行以外の手段があるならそっち試しますんで誰か教えてくださいw(毎日しっかり三食食べて、とか睡眠八時間しっかり、適度な運動、転職、とか当たり前の事は当然クリアーしてるんでもーーっとレベル高い助言ねw医者が言わなそ~なやつ。)いやー2016年以前までは、悪い夢も勤行も毎日ゼロで、全く必要なかったってのにさ~。

・質の悪い魔障霊がわんさか湧いて出た

これはひどかった。SSクラス以上二体、しかも対象化に時間がかかるという、脳内のものまで。どうやら2017年以降??自分は既に死んでるみたいな扱いらしく。精神的にはね。精神・脳が正常に作用している、という環境、一秒は希少過ぎる、ということらしい。それを、勤行なり南無妙法蓮華経(新聞等)で、正常な状態へとつなぎとめているに過ぎないらしい。普通の人ならもう既に頭がおかしくなっているレベル、と。(まぁ顕正会員やっててもおかしい所ありますがw)ちなみに、勤行止めて最初の1日くらいは、「南無妙法蓮華経」を「消えろ。(もう殆ど漫画やアニメの台詞w)」に変更して、つまり霊対象化のそれも、別の何かなのではないかと思って、全ての仮定・固定概念をゼロにして、自分の感情・意志を尊重して雰囲気対処をと。最初は成功していた。しかし、数時間後から、難しくなっていって、「消えろ。」が全く効力無かった、或いは意志の強さだけではランクの高めな霊に対処しきれない、雰囲気をゼロ値にまで持っていく事不可能、という事実を理解するに至った。んー平成中期~後期始めまでは多分「消えろ。」だけで通用した、(或いはボーっとして生きててOK)いけたんじゃないかと・・・w

 

そういうわけで、

・悪い夢を二度も観た

・質の悪い魔障霊がわんさか湧いて出た

この2点、余りにも酷い内容、惨状だったんで、また顕正会員復帰、と・・・w

どれくらい酷かったかというと、

・今年のワースト1位、2位確定の日になった可能性大(今年上半期はずっと同じ職場で働いてます。何も起きてない誰とも関わってない一人の時間だけの一日なのにワースト入りww戦争やってる国とか後進国の不便な国とかあるのにね~。雰囲気だけで365日の中のワースト1位っすよw)※当たり前ですが、雰囲気悪くなるとか悪い夢見る数時間前、特に何も変わったことはしてませんw昨日数週間前とやってることは同じ同じ。また悪い人?とも関わってないですなwまた何か失敗したとかムカついたとか、誰かを傷付けた可能性、も無し。何ーの(不自然とか人と違い過ぎる意外な)アクションも取ってない。まぁ雰囲気悪くなる仕組み、に関してはずっと謎なんだけどね。2012年から。まぁ思えば2009年からだったか。違和感、90年代00年代が今後もう二度と続かないのではないか、という異質な感じ・感覚が始まったのは。

・魔障の質が悪く、脳外・脳内に容赦なく行き来していた。また、外の雰囲気も非常に悪く。このような事はこの1年半、一度も無かったはず。思い出したんですな去年以前の事を。「あーそういや、俺がふつうっていう状態は、2020-2022では(勤行やってなければ)レア過ぎたんだった」と。

 

何度も言いますが、例え顕正会員止めたとして、勤行止めたとして、

その代わりに悪い夢を見なくなる、霊が来なくなる、方法あるのであればそちら試しましょう。多分、カラオケボックスに6時間籠って好きな曲歌いまくるとか、アニメ6時間視聴とか、外人と英語でひたすら6時間楽しくトークとか、焼き肉食べ放題、山や海でずっと1日中自然と触れながら動物や釣りで癒される、とかそういう次元では駄目だと思う。

流石、平成で止まってる存在・・・令和の時代には既に(顕正会員で在り続けなければ)存在が許されていない、とwやれやれーー。昭和平成の、ふつう状態が俺だけ許容されてないってどゆことー!?w

はい、久々の苦しみ系不幸系の記事でしたwまた今日から、この一つ前の記事書いてた時の、普通以上だった俺、に戻りますよ勤行毎日2回きちんとやる事によって、また除霊を続ける事によってね。顕正会への献身度ゼロ(公布後供養は六万円出してますよ~)、日蓮大聖人への恋慕渇仰の信心未だゼロの俺ですがね~。そろそろ3年になるけどw

 

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』