アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【ひろゆき動画】「日本は韓国より優れてる」について

www.youtube.com

はい。今回の「ひろゆき記事」はこちらです。

無論言われるまでもなく、韓国は日本の脅威にはなり得ない。

経済的にも軍事的にもまた道徳的にも。全てが勝っているというと、そうでないかもしれませんが、

虎ノ門ニュースでもあまり論客方が真剣に取り上げたりしない点を踏まえても、

全く警戒に値しない存在であるかと。

しかしこの一点だけは要注意です。

性善説かつリベラルで優しい日本人を騙して近づく」

良い韓国人ももちろんいますが、狡猾な韓国人もなかには。

私が2010年代に沢山関わってきた在日韓国人20代男性、女性の中にもいました。

金銭を盗み取って、後でしらばっくれたり、人の寝顔を(あ、これ以前言ったか)。

まあともかく、「くすぐり」のプロですので、

結構近くで煩くされたくない方、心優しく未だ平成のグローバルな考え方をお持ちの方は要注意です。

『最後に賛否両論になって有耶無耶に』なることが多く、あちらが仕掛けてきても「善悪」「道徳」で明確に捌き切れず自己責任になってしまうような事件がとにかく、多発します。この法則域を出てくれないほどに。

自分は5chの反韓感情を持った方々とは違い、「無視韓」派の考え方であります。それも究極レベルの。人には1,2,3の何事にも段階があり、その「2で貴方は第三者の外国人を迎えなければならない」「さあどうする。試されているぞ日本人。」という状況、義務、時間は何時如何なる場合においても起こり得ないし、あっても自由意志や誰かの救済で防ぎ切れなくてはと考えるね。基本「状況強制」「~しかないわけだがどうする。そうするしかないだろ。」これ最後に持ってくるの得意なんですよ、彼ら。繰り返しますが、2010年代、沢山の在日韓国人と関わってきました。

重箱の隅・・・・というほどではないにしても、一応ね。