アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

戦姫絶唱シンフォギアの暁 切歌と夢の中で激しくセ○クスした話・・・ ( -_-)

今週水曜日、とぉんでもない夢を見た・・・・。

ええっと詳しくは諸事情によりーーーー…、割愛しますが

夢の中であの・・・ある二次元アニメキャラと私がですね・・・・・。

いやしかし待てぇ!!!俺の中でシンフォギアの中で好きなキャラ1位は確かに彼女だっ!だが、殆ど二位の調、三位の翼、そして四位からラストまでの差は無かったはずだぞっ。一位と二位の差はほっとんど僅差!!

それに俺はこの作品をどちらかと言えば世界観&ストーリー>>キャラ、という捉え方,視聴スタイルで観ていたんだよこの前まで!!1ー5期まで。サテライト社だしな!なのでそんーーなに一人を重点的に好きになる、推しが特に強く・・・なんてことはあり得なかった!!敢えて言うなら、、当時も今も、ウェル博士が好きだっ!!w

だぁかーらーーなんだあの生生しくリアルな夢はぁ・・・・・。

おかしい、あんな夢は過去に一度も観たことが無かったんだぜ?大体、この三十年アニメの夢を観ることさえレアだったんだよ俺の場合。ドラゴンボールの夢でさえ当時二回しか観れてない。

ううむ・・・・っしっかしリアリティがあったなぁぁぁ・・・!!大体、現実世界に生きる俺が非現実世界に生きる切歌とS○Xする・・・!?なんて構想どこから生じ得るだよ。

どういう感覚、思考だよとーーー。俺の創造性からはとてもとても。変だよなあ同じ空間に共存していたんだよ・・・。スタート地点がタイトルのそれだよ。なんて刺激的!かつ印象的な。1-5期の全名シーンを吹き飛ばしたわー。

そうか、アレは何処ぞの暁 切歌好きのシンフォギアオタが最近、お亡くなりになってその霊魂やら意識が寝ている俺に・・・っとそんなSFはここまでにしておこう・・・。

と、ともかく、俺がエロい夢を観るなんてこと最近は一年に一度も無かったってことは解って欲しい。なんで俺のせいじゃないからな!!?ファンは誤解すんじゃねえぞー!

・・・忘れよう。あんな夢・・・・

くそっ。数日経っても忘れられねえ!!印象が強すぎるっ!

良し・・・こういう時こそ唱えよう南無妙法蓮…いやむしろ暁 切歌の曲を2つ3つ聴いて寝とこう・・・・。

 

おやすみなさい。zzz... ( ˘ᵕ˘ )zzz