アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

心の中で南無妙法蓮華経を唱え続ける+脳内魔障霊対象化した場合、脳外のB-A級魔障霊だけが残る。

魔障を祓ってー魔障を祓ってー夜の帳が下りたら合図だーー
今この曲顕正会委の間で流行ってるんすよ~。十代の若者から七十代のご老人までみんーな歌ってる~。

はい、こんにちわ。呪詛師です。

 今回は地味かな~~。以前1ー2度だけ?頭の中、心の中で南無妙法蓮華経を唱えた際、多少の脳内健康状態、精神状態善化を確認できた、ということなのですが
はっきり口に出して唱えるより明らかに、効力が薄く、優先度は低いと思っていた。
以前も述べたように、顕正会員の先輩に一度、LINEで聞いてみたところ「あると思いますよ!仏界が湧いてきていろいろ変化が出てくると思います!」と良く分からない(解答だった)が事実「(心の中で南無妙法蓮華経を唱え続ける意味、)効果はある」ということでした。
で、まぁ昨日ー寝る前に暇だったんで、試しに横になりながら南無妙法蓮華経を頭の中で唱え続けた場合どうなるかって、試してみたのですねえ。
すると十分もせずに、頭の中が静かな状態に。
「おお??これは実は効果ありありかい??」口に出すのと比べて効果半減以下、と思いきや、意外と・・・いやかなり効果ありだという事実判明かぁ!!
だが何だろう、やはり感情が乗らない分、実感が薄い。ただ結果だけ、魔障霊が除去された、静寂に近づいた、という結果だけが齎されている・・・この奇妙な感触。
「魔障(脳内)対象化+」というところがポイントなのだろうか。ではでは、以前職場で五十分以上かけて口に出して魔障霊SSS以上を二度、退治したケースよりこちらの方が・・・?いや、あちらは多忙な環境下そしてマルチタスクだった。意識を集中して、真剣に取り組んでいたとは言い切れなかった。でも今現在だって、仰向けになって寝て、目を閉じて頭の中で唱えてる分真剣ではない・・・しかし対象化している分には同条件。
ううん。更なる比較、検証が必要ってもう残り霊明らかにいねえじゃんー。
っとと、楽にはなったが、脳内のモヤモヤがまた、ストレス要因ではなかったという事実に気付けたわけだがまだ、今現在も腑に落ちない感じが・・・おお、肩付近背中付近の魔障、B-Aランクが・・・!!目立つやつだけが残り、その存在、気配を強調させる形に。奇妙な感触の正体はこいつら、だったか。

ここで誤解しがちなのが、「魔障対象化」を上手く出来なかった数か月前の自分の場合、
『脳内魔障霊Sランク以上そのまま、肩付近の魔障存在強調』ということで、少しだけ脳内がスッキリした感じにはなったが、まだ全然・・・
という、微妙~な感触、手ごたえが表れるだけってなってたので効果が無い或いは薄いと思いがちだった。
しかしまあ、今現在ではいろいろと広域に渡って対象化出来るようになったんで。
この、⒑分もかからない、という点は、意外で驚きだったなぁー。でもって、Sランク系がこの速さで除去できるという。なーかなか素晴らしい。
今度また試してみようーー。

っというわけでー、『心の中で南無妙法蓮華経を唱え続ける+脳内魔障霊対象化』は、
かなり強かった。という新発見が。
頭の中で南無妙法蓮華経+対象化、そして残りの身体付近の霊撃破。
これで大分落ち着ける、と。この後半のやつは、中から外に出てきたのか、それとも隠
れてたものが浮き彫りになったのか・・・??どちらだろう。前者かなあ。
さて、この脳内魔障対象化プロジェクトの件、久しぶりに顕正会員の先輩である、いつもの方にLINEでそれとなく聞いてみたのですねー。
まあ「ん・・・??」みたいな答えが返ってくるかと思いきや、(何故なら自分は恋慕渇仰の信心ゼロで魔障退治に特化している故、魔障退治を常としない彼とは温度差が・・・と。)

まーさかのマジレス返信がwwww
この最初の質問で、結構浅い解答、テキトーな回答を引き出し易く敢えて複雑に仕掛けていた、にも関わらずこの解答。少し驚いた。
なーるほど・・・・・・・・・・・・・・。共学書中盤後半ページに書かれている、平左衛門や、阿部日顕、そして池田大作などもその煩悩障、という魔障が、脳内で蠢いていた・・・・故にあの不器用な感情と行動で姑息になった、と。

>魔障が入ると迷いが~おかしくなります

これが魔障を受け入れている、耐えている時の状態ね。そこで感情を出すと変になると。うんうん、経験あるので解る~。


っとつまり、統一教会の何度かの会見・・・で田中会長や勅使氏があのような顔、そして姑息な態度にならざるを得なかったのも、邪教信奉が背景にあった故、本人は正しいと思って前に出た、言葉を使う感情を使うつもりだったのに、結果「くそっ」みたいな醜態を何度も晒す結果につながったと・・・・。
って待てよ、つまり俺の場合、煩悩障発生の要因は・・・エロ妄想、なのか!!?ま、まさかな。S級以上の魔障はそんなもので食いつかない呼ばれない。

っとーいうわけで、優先度あまり高めではなかったどころか、ここ最近ずーっと放置状態にあった脳内・南無妙法蓮華経の記事でした。
あ、十分以下という、最速のタイムで多数の魔障霊撃破!に成功したのでー、次からは全部脳内でやってくことにしますわー。どうせ「不発だったか・・・・今回は」って結果にはならないと思うんで。まぁなったらなったで、口に出すやり方に切り替えていくだけっすー。

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』