アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

【読める記事】『発達障害の僕が発見した「すぐやる人」と「なかなか着手できず破滅する人」を分ける思考のクセ』について感想

diamond.jp

はい今日の~『読める記事。』

記者の方は、北海道出身の、自ら「発達障害」であることを証されているという、借金玉さん

記事の内容は、短めながらかなり具体的!!

省エネ、常時一覧化、一元化・・・なるほどね・・・これは読むだけでもお得で勉強になる記事・・・。

>「できないことはできない」から始めよう

出来る出来ない、そして出来るかどうか分からない。最初のスタートコストの設定の仕方が肝心という。

これは、実践するにしてもしないにしても、結果的に気が楽になりますね~~本当にお得情報!

 

今日の「読める記事」でした~!