アニメでも政治でもネタなら何でも食べます。blog

ネタを探して一人旅・・・(`・ω・´)

ヤフコメ展示会場

どうも顕正会員です。

「ついに中国による日本侵略が始まったのか・・・?」と、この記事の内容を見て虎ノ門ニュース元視聴者である私は思わずにはいられなかったですね。

足立区が“チャイナタウン化” 10年で中国人倍増「物価安い」 中国の景気低迷も背景か(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

今回はコメント紹介記事です。自分は何時も新しい順に切り替えてヤフコメ読んでるんですよ。新着順だとユーザー側のその時思った事を参照し易いから。無論おすすめ順でも宜しいのですが、いいね悪いねの数で大分『日本って終わっているな~』と感じてしまいがちになるのでーw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おすすめ順で何時も上の方に表示される、専門家の方々の『心配いりませんよ』『むしろ経済的な観点から見ると中国の方々の方が地域によく貢献されている』みたいなコメント・・・wありますけど、彼らの住まいの周囲には在日中国人、他の在日外国人など、住まわれていないのでしょうかね・・・w今後在日外国人が更に増え拡大していくにつれ、こういう専門家タイプの綺麗ごと並べるだけのリベラル日本人は徐々にフェードアウト、してゆくのかな?今だけ限られた平成、みたいなw

 

ではでは~(-人-)『南無妙法蓮華経・・・!!』